ブログ

VWポロを新車以上に仕上げてみました。

DSC08331
ご近所様のご紹介でA様のフォルクスワーゲン・ポロを「新車以上の輝き」にしてみました!!
もともと新車からの施工でしたが、ボディをよ~く見ると(プロの目で)小傷がちらほら。。
ですので、下処理から丁寧に丁寧に施工し、ガラス溶剤を塗布し、丁寧に丁寧に磨きあげると、ピッカピカになります。
「新車以上」って大げさって思われる方もおられるかもしれませんが、新車納車時のボディって意外とキズがあったりします。
運搬時や整備時など様々な場所でボディに見えない傷ができたりします。(もちろんその状態でも十分綺麗ですが)
その状態の上からコーティングを施工したりするとあまりよくありません。
ですので、私たちスタンドアップでは「新車以上」を目指して、下処理から丁寧に施工するのです!
ガラスコーティング・お車のボディのことでお悩みの方は是非お問い合わせください!

関連記事

おすすめ記事

  1. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
  2. 新アルファード今月のピックアップカーは「新アルファード」です!トヨタのアルファードは...
  3. 2023.11.28

    レクサスIS
    レクサスIS今月のピックアップカーは「レクサスIS」です!レクサスISは、スタイリッ...

アーカイブ

ページ上部へ戻る