アーカイブ:2009年 4月

  1. ハイエースグランドキャビン

    ハイエースグランドキャビン 野洲市 T様でました!!10人乗りのハイエース!!横幅、上、長さ、すべてビックリするくらい大きい車です。トクとご覧あれ。店長談 -ハイエースグランドキャビン-普段はお客様の送迎用に使用されるそうです。

  2. 滋賀県草津市 J様

    ソリッドの黒なので、キレイになったときの輝き方が他の色とは比べ物にならないと思います。

  3. 滋賀県大津市 K様

    以前、違うコーティングをしていたのですが、効き目に不満があり、今回、アークバリアにしてみました。

  4. 滋賀県大津市 T様

    日産純正のガラスコートよりアークバリアのほうがいいと聞いていたので、少し遠かったのですが、お願いしてみました。写真でも分かるとおり、ホントに鏡みたいに仕上がりました!満足しています。

  5. 滋賀県草津市 G様

    知人よりアークバリアを勧められて、近くに専門店がないか探していました。やはりコーティングの専門店で施工していただくのが安心できますね。

  6. 滋賀県栗東市 C様

    高速をよく利用しています。普通の人よりよく汚れがつくので、今回コーティングをお願いしました。

  7. 京都府京都市 N様

    走行が10万キロなので艶が戻らないと思っていました。仕上がりにビックリしています。

  8. 滋賀県草津市A様

    ホームページの施工手順を見て興味を持ちました。しかも地元にこんな業者さんがあるとは知りませんでした。

最新のピックアップ

  1. ベンツAクラス今月のピックアップカーは「ベンツAクラス」です!ベンツAクラスは、その1....
  2. 2024.3.31

    スバルWRX
    スバルWRX最新モデル(写真は2019年モデル)のスバルWRX S4は、6速マニュアルトラン...
  3. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
ページ上部へ戻る