アーカイブ:2011年 1月

  1. クラウンアスリート ピックアップ!

    クラウンアスリート トヨタディーラー様ディーラー様からのご依頼でコーティングさせていただきました。「いつかはクラウン」・・・あ、それはお父さんたちの世代かな?でも、国産車の代表格の座は譲れませんね。

  2. k様 お客様からのコメント頂きました。

    新車を購入したので、汚れが付く前にコーティングをお願いしました。WAX掛けの手間が省けるとのことで、ありがたいです。

  3. D様 お客様からのコメント頂きました。

    走行距離3万キロほど走っているのですが、新車のようにピカピカになりました。有難うございました。

  4. K様 お客様からのコメント頂きました。

    VARIOUSのHIDを取りつけていただきました。見違えるほど明るく、見やすくなりました。ありがとうございました。

  5. G様 お客様からのコメント頂きました。

    京都から噂を聞きつけてSTANDUP!!さんにお願いしました。噂通り丁寧なご対応で満足しています。

  6. C様 お客様からのコメント頂きました。

    ボディコーティングのみをお願いしようと思ったのですが、ホイルに汚れがあったのと、ブレーキダストがついていたので、ホイルコーティングとともにお願いしました。個人ではなかなか取れない汚れをきれいにしていただきました。

最新のピックアップ

  1. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
  2. 新アルファード今月のピックアップカーは「新アルファード」です!トヨタのアルファードは...
  3. 2023.11.28

    レクサスIS
    レクサスIS今月のピックアップカーは「レクサスIS」です!レクサスISは、スタイリッ...
ページ上部へ戻る