アーカイブ:2011年 2月

  1. ハマー ピックアップ!

    ハマー 京都市 A様メッキパーツクリーニングとパーツのコーティングを施工させていただきました。

  2. G様 お客様からのコメント頂きました。

    購入したディーラーでもコーティングを勧められたのですが、アークバリアのコーティングがいいと聞き、専門店にお願いしました。

  3. O様 お客様からのコメント頂きました。

    本当にきれいになりました。ワックスがけの手間が省けるとのことでとても満足しております。ありがとうございました。

  4. 《HIDとポジション球交換》

    《HIDとポジション球交換》とても明るく、見やすくなりました。ライトを換えると見た目の印象もガラッと変わりますね。

  5. 黒がいっそう映えてます。

    いつもありがとうございます。しっかりと仕上げさせていただきました。黒がいっそう映えてます。

  6. 《ヘッドライトクリーニング+HID施工》

    《ヘッドライトクリーニング+HID施工》大変きれいになり、喜んでいただけました。視界も良好!安全運転に一役買いました。

最新のピックアップ

  1. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
  2. 新アルファード今月のピックアップカーは「新アルファード」です!トヨタのアルファードは...
  3. 2023.11.28

    レクサスIS
    レクサスIS今月のピックアップカーは「レクサスIS」です!レクサスISは、スタイリッ...
ページ上部へ戻る