アーカイブ:2011年 4月

  1. セントラルマリーナにてクルーザーの!

    クルーザー 京都市 I様クルーザーのコーティングを御依頼いただきました。黄ばみもきれいにとれました。潮の香りを背に丹精込めて作業してまいりました。店長談 -クルーザー-大きな船体全体をコーティングするのは丸一日仕事でしたが気合いと思いやりを持って作業させていただきました。

  2. ご来店ありがとうございます(^-^)

    ホームページからお問い合わせいただいてからご来店いただきました(^v^)18マジェスタ、ちょっと迫力出過ぎですか???...

  3. B様 お客様からのコメント頂きました。

    いつもお世話になっております。ピカピカにしていただいてありがとうございます。またよろしくお願いいたします。

  4. O様 お客様からのコメント頂きました。

    一年半ほど前にガラスコート施工しました。もっと綺麗にのりたいのでまたしてもらいました。ありがとうございました。

  5. ディーラー様

    いつもお世話になっているディーラー様からのご依頼です。出張でコーティングさせていただきました。

  6. k様 お客様からのコメント頂きました。

    いつもガラスコートの案件のときはスタンドアップさんにお願いしております。お客様にも満足していただきました。

  7. 一日雨(>_<)

    レギュラー色のカーフィルムを施工させていただきました(^-^)あいにくの雨と、めずらしく当社の敷地がお客様のお車でいっぱいになっており写真が綺麗に撮れておりません(>_...

  8. またまた雨(>_<)

    業者様の御依頼でFGR-500(高機能透明断熱タイプ)をムーブに施工させていただいた写真をアップ(^-^)...

  9. 22ワゴンRスティングレー

    22ワゴンRスティングレーにスーパーブラック色のカーフィルムを施工させていただきました(^v^)...

最新のピックアップ

  1. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
  2. 新アルファード今月のピックアップカーは「新アルファード」です!トヨタのアルファードは...
  3. 2023.11.28

    レクサスIS
    レクサスIS今月のピックアップカーは「レクサスIS」です!レクサスISは、スタイリッ...
ページ上部へ戻る