アーカイブ:2011年 5月

  1. ランドクルーザー200にスーパーブラック

    ランドクルーザー200にスーパーブラックの カーフィルム、威圧感ありありですね(^v^) 私の知り合いのお車なんで お客様とわいわい言いながら 内張りを一緒に外したりしながら 施工させていただきました(^v^)...

  2. レクサス GS450h ピックアップ!

    レクサス GS450h 湖南市 I様今回はフィルム施工のお客様をご紹介!「力強さの進化」出ました!レクサスのハイブリッドです。

  3. U様 お客様からのコメント頂きました。

    細かい洗車キズがきになっていたので友達の紹介で来ました。 信じられない。こんな綺麗になるなんてありえなーい。

  4. S様 お客様からのコメント頂きました。

    息子がスタンドアップさんと付き合いがあり、施工してもらいました。 新車なのでやっても変わらないと思っていましたが、ツヤツヤになりました。

  5. M様ご紹介様 お客様からのコメント頂きました。

    コーティングとフィルムをお願いしました。作業も応対も丁寧にしていただきました。ありがとうございました。

  6. 業者さんからのご依頼です。

    いつもお世話になっている業者さんからのご依頼です。

  7. コーティングのBefore-After。

    コーティングのBefore-After。わかりますか?わかりますよね。この違い。

  8. 綺麗な!!

    なんともいい色の車ですね(^v^)奥様が乗られるということでダルスモーク(二番目の濃さ)を施工させて頂きました(^v^)...

  9. 一番人気!!

    当社で一番人気のパターン!!リアがスーパーブラック運転席・助手席がFGR-500(透明の断熱フィルム)運転席・助手席のガラスの前に小さな三角ガラスがあるのですが、そちらにも透明フィルムを施工させていただきましたよ(^v^)...

最新のピックアップ

  1. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
  2. 新アルファード今月のピックアップカーは「新アルファード」です!トヨタのアルファードは...
  3. 2023.11.28

    レクサスIS
    レクサスIS今月のピックアップカーは「レクサスIS」です!レクサスISは、スタイリッ...
ページ上部へ戻る