アーカイブ:2011年 6月

  1. ランドクルーザー200 ピックアップ!

    ランドクルーザー200オフロードの走破性や耐久性などに優れた機能性をもちつつ、快適性や高級感も併せ持った”4WDの王者”ともいうべきトヨタの高級SUV、ここに登場!!店長談 -ランドクルーザー200-堂々の風格を感じずにはいられません。さすが、4WDの王者!!参りました。

  2. A様 お客様からのコメント頂きました。

    今回はガラスコートをお願いしました。

  3. 業者様からのご依頼の車です。

    業者様からのご依頼の車です。

  4. T様 お客様からのコメント頂きました。

    お店の雰囲気が気に入りました。今度、知り合いをご紹介させていただきます。宜しくお願いいたします。

  5. 日産ディーラー様

    〔店長談〕当店は、ディーラー様からのご用命もいただいております。

  6. 3年前に一度

    3年前に一度コーティングしていただきました。今回も、宜しくお願いいたします。

  7. Y様 お客様からのコメント頂きました。

    今回はガラスコートでお世話になりました。次はHIDを考えていますので、宜しくお願いいたします。

  8. 一般のお客様(^v^)

    ちょっとバタバタしていて完成の写真を撮り忘れてしまいました(T_T)T野さま、今回はありがとうございました(^v^)...

  9. ちょうど見やすい!

    プライバシーガラスが結構濃いめだったのでレギュラースモークを施工させて頂きました(^-^)お客様からは「理想通りの濃さや」って褒めて頂きました(^-^)ありがとうございます(^-^)...

最新のピックアップ

  1. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
  2. 新アルファード今月のピックアップカーは「新アルファード」です!トヨタのアルファードは...
  3. 2023.11.28

    レクサスIS
    レクサスIS今月のピックアップカーは「レクサスIS」です!レクサスISは、スタイリッ...
ページ上部へ戻る