アーカイブ:2012年 4月

  1. 旧車 403系グロリアセダン ピックアップ!

    旧車 403系グロリアセダン 野洲市 T様日産、403系グロリアセダン。フェンダーミラーにデカイバンパーが渋い!30年を経ていまだに存在感のある車!L28エンジンはチェーン駆動カムシャフトのカウンターフロー型の直列エンジン。

  2. 「PickUpCar」に「430系グロリア」を掲載しました!

    「PickUpCar」に「430系グロリア」を掲載しました!...

  3. 4月の施工事例を掲載しました。

    4月の施工事例を掲載しました。

  4. 新車から

    新車を買ったので施工して頂きました。

  5. お客様からコメント頂きました。

    ドイツ製の車なので不安でしたが、スタンドアップさんは外車を沢山施工されているので今回お願いしました。仕上がりも良く、対応も親切だったので満足しています。料金も良心的で次回乗り換えた時も是非お願いしたいです。ありがとうございました。

  6. 磨き屋泣かせのトヨタのソリッドの黒

    磨き屋泣かせのトヨタのソリッドの黒。。。

  7. 見事に新車の輝きが

    新車で購入し、少したってからガラスコーティングをしました。見事に新車の輝きがもどり、ビックリです!これなら最初からスタンドアップさんに依頼すればよかったです!次乗り換える時もお願いします。

  8. ピカピカです。

    くすみや小傷もなくなり、新車の輝きが戻りました!中古車でしたがここまでキレイになるとは驚きでした!ピカピカです。

  9. お客様からコメント頂きました。

    新車を購入したのですが、納車前からコーティングを予約させていただきました。HPで見て、お願いしました。

最新のピックアップ

  1. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
  2. 新アルファード今月のピックアップカーは「新アルファード」です!トヨタのアルファードは...
  3. 2023.11.28

    レクサスIS
    レクサスIS今月のピックアップカーは「レクサスIS」です!レクサスISは、スタイリッ...
ページ上部へ戻る