アーカイブ:2012年 9月

  1. 「PickUpCar」に「ハマーH2」を掲載しました!

    「PickUpCar」に「ハマーH2」を掲載しました!...

  2. DSC05441

    ハマーH2 ピックアップ!

    ハマーH2 滋賀県 業者様ハマーH2は、シボレー・タホをベースとして、H1の雰囲気をそのまま受け継いだしたフルサイズSUV。H1のように軍用ではないため、ほとんどの仕様が一般向けに作られている。店長談 -ハマーH2-今月はこの「ハマーH2」の特集です。

  3. プリウスにスーパースモークのフィルムを!

    プリウスにスーパースモークのフィルムを施工させて頂きました。「自分でフィルムを買って貼ったけど難しくて貼れなかったわあ」とお客様。フィルム施工は少しだけ難しいんですよね。

  4. ホーンの取り付けと室内LED球交換フィルム施工・ガラスコートの施工をさせていただきました!

    いつも大変お世話になっているT様からのご依頼で、ホーンの取り付けと室内LED球交換フィルム施工・ガラスコートの施工をさせていただきました!いつもありがとうございます!今後ともよろしくお願い致します!!...

  5. ワゴンRに!

    いつもお世話になっている業者様からの御依頼でワゴンRにスーパーブラックのフィルムを施工させていただきました!...

  6. 新型アルファードにカーフィルムを施工しました。

    新車の新型アルファードにカーフィルムを施工しました。

  7. フィルダー新車でのご注文!

    意外と濃色のボディは気を使います。今回のフィルダー新車でのご注文!さて、ボディの状態はもちろん良好です。よ~く目を凝らし丁寧に下処理をしていきます。

  8. ヒダマリアイボリー・パールというとてもかわいいボディカラーの。

    ヒダマリアイボリー・パールというとてもかわいいボディカラーの「HONDA NBOX」です。ボディの状態はまずまず。それでも細かい小傷がちらほらあったので、丁寧にバフ(下地処理)処理をし、洗浄してコーティングしました。

  9. 輝きがまるで宝石のようになりました!

    ボディ塗膜の状態はとても良好でしたが、やはり軽い擦れなどがあったので、下地処理から洗浄し、ガラスコーティング­を施工しました。ワインレッドとても際立って、輝きがまるで宝石のようになりました!A様にも大変満足して頂きました。ありがとうございました。

最新の施工事例

  1. 2017.6.30

    WRX STI
    WRX STI今月ご紹介するのはスバルのスポーツセダン「WRX STI」です。
  2. ABARTH124スパイダー今回は、ABARTHの124 スパイダーのご紹介!!こちらの...
  3. メルセデスベンツ GLC250今月ご紹介するのは先月に続いてベンツとなっています!しかし今回...
ページ上部へ戻る