アーカイブ:2012年 11月

  1. 「PickUpCar」に「プリウスα」を掲載しました!

    「PickUpCar」に「プリウスα」を掲載しました!...

  2. プリウスα ピックアップ!!

    プリウスα 滋賀県湖南市 P様プリウスαは、TOYOTAが2011年5月に製造・販売を開始したハイブリットステーションワゴン(5人乗り)、ハイブリットミニバン(7人乗り)です。今年10月から発売を開始したプリウスαの7人乗り仕様車に新しいグレードを設定しバリエーションを充実している。

  3. プリウスにアークバリアGコートとハイパービュー窓撥水を施工いたしました!

    プリウスにアークバリアGコートとハイパービュー窓撥水を施工いたしました!きれいなボディでしたが、やはり細かな洗車キズなどが・・・。

  4. 新車のセレナに!

    いつもお世話になっている業者様からの御依頼で、新車のセレナにアークバリアガラスコーティングを施工いたしました。新車以上に艶が出て大変お喜びいただきました。ありがとうございます。

  5. 新車のハイエースに!

    新車のハイエースにアークバリアGコートを施工させていただきました。新車といっても素人目にはわからない小傷があります。

  6. ディーラー様からの御依頼で

    ディーラー様からの御依頼で、アークバリアガラスコーティングを施工させていただきました。新車でのコーティングなので、ボディーは良好!しかし!スタンドアップはしっかり下地処理から施工させていただきます!私たちの仕事に妥協はありません。。

  7. フォルクスワーゲン・ゴルフ!

    フォルクスワーゲン・ゴルフにダルスモークのカーフィルムを施工いたしました(^v^)ダルスモーク色は人気No.1の商品!(可視光線透過率13%)濃いフィルムとしては、このタイプがオススメ!...

  8. レクサスGSにダルスモーク色のカーフィルム施工いたしました。

    レクサスGSにダルスモーク色のカーフィルム施工いたしました。GSのリアドアにあるクオーターガラス(小さい窓)などは、しっかりと取り外して施工いたします。スタンドアップは、信頼のあるプロの技術力でお客様の大切なお車を施工させていただきます。

  9. クラウンに一番濃いフィルムを!

    クラウンに一番濃いフィルムを施工させていただきました。

最新のピックアップ

  1. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
  2. 新アルファード今月のピックアップカーは「新アルファード」です!トヨタのアルファードは...
  3. 2023.11.28

    レクサスIS
    レクサスIS今月のピックアップカーは「レクサスIS」です!レクサスISは、スタイリッ...
ページ上部へ戻る