アーカイブ:2013年 1月

  1. 「PickUpCar」に「シエナ」を掲載しました!

    「PickUpCar」に「シエナ」を掲載しました!...

  2. DSC05746

    シエナ ピックアップ!!

    TOYOTA シエナ 京都市 N様シエナは、とてもスムーズな乗り心地とその支持部の静かなキャビンを持っており、利用可能なV6にはすばらしい加速をもたらします。全輪駆動は、頻繁に雨や雪の中を重い足取りで進む人のためにプラスを提供され、シエナは、この機能を提供する唯一のミニバンです。

  3. パレットにダルスモーク(透過率15%)を施工致しました。

    パレットにダルスモーク(透過率15%)を施工致しました。プライバシーの確保にとってもオススメのダルスモークカーフィルムです。紫外線はもちろん、ドレスアップにももってこい!当店のカーフィルム施工価格表はコチラから!※詳しくはお問い合せ下さい。

  4. 新車以上にピカピカになりました。

    新車からご依頼頂きましたが、よ~く目を凝らすとコキズがあります。丁寧にコキズを除去し、アークバリアコーティングを塗布していきます。新車以上にピカピカになりました。当店的には、お車をご購入される際にはガラスコーティング施工を強くオススメいたします。

  5. アークバリアガラスコーティングとホイールコーティングを施工致しました。

    アークバリアガラスコーティングとホイールコーティングを施工致しました。とても奇麗なお車でしたが、やはり小傷があり下処理から施していきます。今回はホイールコーティングもご依頼頂きましたので、ホイールも丁寧に処理してきます。あっというまにピッカピカになりました。ありがとうございます。

  6. マークXのご紹介です。

    今回お預かりしたマークXのご紹介です。ボンネットには洗車傷が一目でわかるくらいにありました。普通に見だけなら分かりませんが、近くにいくと小傷がめだちます。

  7. 再依頼で全面ガラスコーティングを施工致しました。

    約3年ほど前にコーティングをさせて頂いたお客様からの再依頼で全面ガラスコーティングを施工致しました。下処理から丁寧に磨き上げて、ピカピカに仕上げていきます。きっちり薬剤をおとしてガラスコーティング塗布!仕上げ処理をしてピッカピカの新車のようにキレイになりました。

  8. 旧年中は格別のお引き立てを賜り 厚く御礼申し上げます。

    旧年中は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。本年も相変わらずご愛顧の程お願い申し上げます。

最新の施工事例

  1. TOYOTA ハイラックス今月のピックアップカーは「TOYOTA ハイラックス」のご紹介。
  2. アバルト595今月のピックアプカーは「ABARTH 595 50TH ANNIVERSARY...
  3. スズキ・アルト ワークス今月のピックアプカーは「スズキ・アルト ワークス」です。
ページ上部へ戻る