アーカイブ:2013年 2月

  1. ティグアン ピックアップ!!

    Volkswagen ティグアン 滋賀県 I様洗練されたエクステリアがかっこいいフォルクスワーゲンのティグアン!快適な空間と高い実用性を兼ね備えたSUV。

  2. ソリオにレギュラースモークを施工致しました。

    業者様からのご依頼で、ソリオにレギュラースモークを施工致しました。ソリオは軽自動車とは思えないくらい大きいクルマです!両側スライドドアがよいですね。

  3. ムーヴに透過率2%のゼロスモークのカーフィルムを施工致しました。

    ムーヴに透過率2%のゼロスモークのカーフィルムを施工致しました。

  4. クラウンに!

    クラウンに当店で一番濃いフィルム、ゼロスモーク(透過率2%)を施工致しました。

  5. ムーヴをコーティング致しました。

    いつもお世話になっている業者さまからのご依頼で、ムーヴをコーティング致しました。中古車ということでしたので、ボディの状態はマズマズ。。。下地処理から丁寧に施工して、アークバリアガラスコーティングを丁寧に塗布!あっというまにピカピカになりました。

  6. NEWクラウンのご入庫です!

    でました!早速NEWクラウンのご入庫です!クラウンアスリートG 2.5!いや~いいですね!新車からのご依頼でしたが、下地処理もきっちり施しました。

  7. HONDAフリードを施工致しました。

    業者さまからのご依頼でHONDAフリードを施工致しました。新車からのご依頼でしたが、しっかり下地処理を施し丁寧にアークバリアコーティング剤を塗布していきます。

  8. RS4のアークバリアガラスコーティングを施工致しました。

    いつもお世話になっている業者さまからのご依頼でRS4のアークバリアガラスコーティングを施工致しました。下地がすこし小傷がありましたが、そこは磨き屋の腕で何とかカバー!!ツヤツヤのピカピカに仕上がりました。

  9. SUBARU XV登場!

    SUBARU XV登場!SUBARUが「スタイリッシュでスポーティーなクルマ」をコンセプトにリリースしたXVです!もちろん新車からのご入庫でした。

最新のピックアップ

  1. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
  2. 新アルファード今月のピックアップカーは「新アルファード」です!トヨタのアルファードは...
  3. 2023.11.28

    レクサスIS
    レクサスIS今月のピックアップカーは「レクサスIS」です!レクサスISは、スタイリッ...
ページ上部へ戻る