アーカイブ:2013年 4月

  1. 「PickUpCar」に「レクサス SC430」を掲載しました!

    「PickUpCar」に「レクサス SC430」を掲載しました!...

  2. DSC06073

    レクサス SC430 ピックアップ!!

    レクサス SC430 滋賀県大津市 N様2005年夏に「トヨタ・ソアラ」から「レクサス・SC」に車名が変更され、2010年に生産終了となったSC430。ん~残念ですね。

  3. BM-X1です!

    当店のWEBサイトからご依頼いただいたT様のBM-X1です!今回はレギュラースモーク(透過率20%)を施工させていただきました。

  4. 「地球上ででいちばん贅沢なクルマでありたい。」ランドクルーザーの登場です!!

    きました!「地球上ででいちばん贅沢なクルマでありたい。」ランドクルーザーの登場です!!究極のラグジュアリーを誇る内装は「ユーティリティ・居住性」はピカイチ!いや~、仕事するのを忘れてしまいそうです。。。

  5. アークバリアガラスコーティングを施工いたしました!

    滋賀県守山市にある業者様からの御依頼で、アークバリアガラスコーティングを施工いたしました!「SUBARU BOXER」エンジン搭載の気持ちいいくらいに走る車!新車からのご入庫ですが、当店では下地から施工しています!艶々のピッカピカになり、大変喜んでいただきました!...

  6. ベンツにアークバリアガラスコーティングを施工いたしました。

    いつもお世話になっている業者様からの御依頼でベンツにアークバリアガラスコーティングを施工いたしました。

  7. NISSANシーマを施工させていただきました!

    迫力がありますね~!NISSANシーマを施工させていただきました!ボディの状態は中くらいでようか。。。まずまずの状態。下地処理から丁寧に鉄粉や油分を取り除き、磨いて小傷をなくしていきます。下地処理がしっかりしているとコーティングのノリがちがいます!もちろん輝きや艶にも影響しますよね。

  8. フィットのGコートをさせていただきました。

    今回新車からの御入庫でフィットのGコートをさせていただきました。新車といえどもSTAND UPでは、下地処理から施工しています。新車だからといって傷がないわけではありません。意外と目立たない傷や汚れがついてたりします。ほぼ素人目にはわかりませんがね。

最新の施工事例

  1. 2017.6.30

    WRX STI
    WRX STI今月ご紹介するのはスバルのスポーツセダン「WRX STI」です。
  2. ABARTH124スパイダー今回は、ABARTHの124 スパイダーのご紹介!!こちらの...
  3. メルセデスベンツ GLC250今月ご紹介するのは先月に続いてベンツとなっています!しかし今回...
ページ上部へ戻る