アーカイブ:2013年 8月

  1. ヘッドライトのくもり取り!

    スタンドアップでは、ヘッドライトのクスミやくもりもキレイに取り除きます!ヘッドライトのクスミやくもりを取るだけでスカッとすます!気になる方は、一度ご相談下さい。

  2. FIATパンダを掲載しました!

    「PickUpCar」に「FIATパンダ」を掲載しました!...

  3. FIATパンダ ピックアップ!!

    FIATパンダ 草津市 A様今月のピックアップカーはFIATパンダです。

  4. オフィシャルホームページをご覧になられてGコートのご依頼を頂きました!

    スタンドアップのオフィシャルホームページをご覧になられてGコートのご依頼を頂きました!もちろん、下地からキッチリ処理して、仕上げにコーティングをしていきます!ツヤツヤになりました!...

  5. リンカーンMKXのガラスコーティングを承りました!

    京都の業者様からのご依頼で、リンカーンMKXのガラスコーティングを承りました!いや~大きくてカッコイイですね!...

  6. 業者様からのご依頼です。

    いつもお世話になっている業者様からのご依頼です。きれいなボディですが、よく見るとやはり。。

  7. ベンツのコーティングを致しました!

    当店ホームページをご覧になられたM様から、ベンツのコーティングを致しました!最近WEBからのお問い合せやご依頼が増えてきて、つくづくITはすごいなぁと感心します。

  8. オデッセイのGコートを致しました。

    オデッセイのGコートを致しました。ボディの状態はまずまず。。

最新のピックアップ

  1. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
  2. 新アルファード今月のピックアップカーは「新アルファード」です!トヨタのアルファードは...
  3. 2023.11.28

    レクサスIS
    レクサスIS今月のピックアップカーは「レクサスIS」です!レクサスISは、スタイリッ...
ページ上部へ戻る