アーカイブ:2013年 11月

  1. 当店で一番濃いフィルムを貼らせていただきました!

    当店で一番濃いフィルムを貼らせていただきました!STAND UP!! は、信頼のあるプロの技術力でお客様の大切なお車を施工させていただきます。

  2. 新車からヴァンガードを施工いたしました!

    新車からヴァンガードを施工いたしました!新車でのコーティングなので、ボディーは良好!しかし!スタンドアップはしっかり下地処理からの施工がモットー!STAND UP!!の仕事に妥協はありません。

  3. 新車タントをアークバリア21!

    新車タントをアークバリア21のガラスコーティングを施工いたしました。アークバリア21は重厚なボディの輝きだけでなく、洗車などは水洗いでOK!さらに、従来の油脂コート剤に対し、5倍から10倍の耐久性があります。

  4. 今回は奥様のスペーシアを!

    以前に当店でアークバリアガラスコーティングを施工して頂いたことのあるM様からのご依頼です。前回のお車(ハイエース)でのガラスコーティングを大変お喜び頂き、今回は奥様のスペーシアを新車からご入庫頂きました。

  5. ダイハツタントをアークバリアガラスコーティング!

    新車からのご入庫で、ダイハツタントをアークバリアガラスコーティングを施工いたしました。当店では、新車からでもしっかり下地処理から施工していきます。そうすることで、ボディの輝きや、コーティングが長持ちします。

  6. 「PickUpCar」に「フィアットPanda」を掲載しました!

    「PickUpCar」に「フィアットPanda」を掲載しました!...

  7. フィアット Panda ピックアップ!!

    フィアット パンダ 滋賀県今月のピックアップカーはフィアットPandaです。でました!新型Pandaの特集です。新型Pandaは今までの型よろもよりスタイリッシュに仕上がっており、さらに機能性が増している!イタリア車ならではの、個性のあるスタイリッシュなシルエット。

  8. 「PickUpCar」に「ポルシェカイエンS」を掲載しました!

    「PickUpCar」に「ポルシェカイエンS」を掲載しました!...

最新の施工事例

  1. 2017.6.30

    WRX STI
    WRX STI今月ご紹介するのはスバルのスポーツセダン「WRX STI」です。
  2. ABARTH124スパイダー今回は、ABARTHの124 スパイダーのご紹介!!こちらの...
  3. メルセデスベンツ GLC250今月ご紹介するのは先月に続いてベンツとなっています!しかし今回...
ページ上部へ戻る