アーカイブ:2014年 1月

  1. ダイハツタントに可視光線透過率2%!

    ダイハツタントに可視光線透過率2%の当店で一番濃いフィルムを施工しました!黒いボディに真っ黒のフィルム!かっこいいですね!当店では、真っ黒フィルムから透明フィルムまで揃えております!お客様のご要望に応じて丁寧に対応いたします!お気軽にご相談下さい!...

  2. デイズにレギュラースモーク!

    デイズにレギュラースモークを施工しました。STAND UP!!ではガラスコーティングのみならず、カーフィルムの施工も得意としております!ご興味のお持ちの方は、まずはお問い合わせください。

  3. 新ランドクルーザー(PRADO)を施工しました!

    新ランドクルーザー(PRADO)を施工しました!最近リリースされたばかりのランドクルーザーです!トヨタの4WDといえばやはり「ランドクルーザー」ですよね!まさしくKING!当店では、どんなに大きいお車でもキッチリ施工いたします。

  4. リンカーン(MKX)にアークバリアガラスコーティング!

    リンカーン(MKX)にアークバリアガラスコーティングを施工しました。当店では、国産車はもちろん外車も取り扱っております。今まで施工した数は他社には負けません!数多くの実績と経験で、お客様のお車をガラスのようにピカピカに仕上げます!お車のボディでお困りの方は是非ご相談ください。

  5. 新車からタントを施工しました。

    新車からタントを施工しました。新車といっても当店は「下地処理」から丁寧に施工していきます。新車でも意外と傷があったりしますので。。

  6. FIAT500をコーティングしました!

    いつもお世話になっている業者様からのご依頼で、FIAT500をコーティングしました!FIATのエクステリア・インテリアデザインってとてもかわいいですよね。乗ってみるとワクワクします。

  7. アバルト プント ビアンキ ピックアップ!!

    アバルト プント ビアンキ今月のピックアップカーはアバルト プント ビアンキです。

  8. 旧年中は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

    旧年中は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。本年も相変わらずご愛顧の程お願い申し上げます。

最新のピックアップ

  1. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
  2. 新アルファード今月のピックアップカーは「新アルファード」です!トヨタのアルファードは...
  3. 2023.11.28

    レクサスIS
    レクサスIS今月のピックアップカーは「レクサスIS」です!レクサスISは、スタイリッ...
ページ上部へ戻る