アーカイブ:2014年 2月

  1. 大阪オートメッセ ピックアップ!!

    大阪オートメッセ モーターSHOW2014今月のピックアップカーは大阪メッセ2014です!カスタムカーのモーターショー!迫力満点!場内は車好きで満員でした!...

  2. ガラスコーティングフェア2014!

    只今、消費税引き上げ前の「ガラスコーティングフェア2014」を開催中です!。3月中にご予約頂いたお客様は消費税5%で施工させて頂きます!消費税引き上げ前の施工をご検討のお客様はお早めにお申し込み下さい。

  3. アルファードにカーフィルムを施工致しました。

    アルファードにカーフィルムを施工致しました。当店では、お車の大きさは問いません。どんなに大きなお車でも対応致します。お悩みの方は是非一度ご相談下さい。

  4. アウディA3スポーツバックに!

    某ディーラー様からのご要望で、アウディA3スポーツバックにカーフィルムを施工致しました。運転席・助手席には断熱フィルムFGR-500を施工しております。

  5. ベンツEクラス

    ベンツEクラス ワゴンにカーフィルムを施工致しました。

  6. 中古車ミラジーノをガラスこーティング致しました。

    お世話になっている取引先様からのご依頼で、中古車ミラジーノをガラスこーティング致しました。2009年4月に販売終了となったミラジーノ(ミラココアが後継車)。ボディの調子は。。やはり、クスミやコキズが沢山。。

  7. 「PickUpCar」に「大阪オートメッセ」を掲載しました!

    「PickUpCar」に「大阪オートメッセ」を掲載しました!...

  8. 新車のアルファードにアークバリアガラスコーティングを施工致しました。

    新車のアルファードにアークバリアガラスコーティングを施工致しました。新車納入後1週間程度で施工させて頂きました。アルファードなどの大きなお車でのガラスコーティングは当店にお任せください!今まで培ってきた経験・技術でご満足いただけるコーティングを致します。

  9. ご購入後、2~3日でアークバリアガラスこーティングを施工致しました。

    新車でダイハツタントをご購入後、2~3日でアークバリアガラスこーティングを施工致しました。お車のコーティングをするときは、なるべく新車納入前もしくは、納入後すぐにコーティングをするのをお勧めします!ボディが綺麗なうちにコーティングをする方が、コストが抑えられボディもキレイさを保てます。

最新の施工事例

  1. 2017.6.30

    WRX STI
    WRX STI今月ご紹介するのはスバルのスポーツセダン「WRX STI」です。
  2. ABARTH124スパイダー今回は、ABARTHの124 スパイダーのご紹介!!こちらの...
  3. メルセデスベンツ GLC250今月ご紹介するのは先月に続いてベンツとなっています!しかし今回...
ページ上部へ戻る