アーカイブ:2014年 4月

  1. 「PickUpCar」に「スズキハスラー」を掲載しました!

    「PickUpCar」に「スズキハスラー」を掲載しました!...

  2. スズキ ハスラー ピックアップ!!

    スズキ ハスラー今月のピックアップカーはスズキ ハスラーです!今年の1月にリリースとなったハスラー。「遊べる軽」をコンセプトに若い層をターゲットにしている。なんといっても魅力は最大11色のカラーデザインでしょうか。さらに燃費が29.2km/L(JC08モード)と高燃費となっている。

  3. ご近所付き合いも増えてきました!

    当店のご近所にお住まいのH様からのご依頼でカーフィルムを施工しました。最近ご近所付き合いも増えてきて、こうしてお仕事をいただいております。

  4. 本格的なオフロード仕様のジムニーでした!

    WEBサイトからお問合わせがあり、カーフィルムを施工いたしました。

  5. WEBサイトからのご依頼いただきました!

    WEBサイトからのご依頼いただいたT様のBMW。少々小傷があったものの、下地処理から仕上げまで丁寧に磨いてあっという間に艶々になりました。

  6. 新車エルグランドに!

    業者様からのご依頼で、新車エルグランドにカーフィルム&ガラスコーティングを施工いたしました。真っ黒のボディがみるみる艶々に!さらに、カーフィルムでさらにドレスアップ!ありがとうございました。

  7. newオデッセイに!

    当店のWEBサイトからご依頼いただいたG様のnewオデッセイに、ガラスコーティング・カーフィルム・プロ仕様の撥水コート(全面)を施工いたしました。新車からのご入庫ということもあり、ほぼ全てのメニューを施工させ頂きました!ありがとうございます。

  8. プリウスにカーフィルムを施工いたしました。

    いつもお世話になっている業者様からのご依頼でプリウスにカーフィルムを施工いたしました。ピークスモーク(透過率7%)なので真っ黒でかっこいいですね。当店が取り扱っているカーフィルムは沢山ございます。カーフィルムをお探しの方は是非当店へお問合わせ下さい。

  9. NISSANフーガにガラスこーティングを施工いたしました。

    いつもお世話になっている常連のS様からのご依頼でNISSANフーガにガラスこーティングを施工いたしました。ボディの状態はまずまず。

最新のピックアップ

  1. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
  2. 新アルファード今月のピックアップカーは「新アルファード」です!トヨタのアルファードは...
  3. 2023.11.28

    レクサスIS
    レクサスIS今月のピックアップカーは「レクサスIS」です!レクサスISは、スタイリッ...
ページ上部へ戻る