アーカイブ:2014年 5月

  1. VOXY ハイブリッド ピックアップ!!

    TOYOTA VOXY ハイブリッド今月のピックアップカーはVOXYハイブリッドです!なんとコチラの車種は一カ月の受注台数が6万台を超えたそうです!(ノアも含めて)凄い販売台数ですよね!年間で6万台を販売する車種も珍しい中、1か月で超えているのですから。

  2. 可視率2%カーフィルムを施工致しました。

    京都のお客様からのご依頼で、カーフィルムを施工致しました。今回施工したフィルムは可視率2%と少し濃いフィルムですが、白いボディに真っ黒フィルムでお車の外観がググッとかっこよくなり、大変満足されておられました!当店はガラスコーティングのみならず、カーフィルムなども豊富に取り揃えております。

  3. BMW5シリーズを施工致しました。

    業者様からのご依頼でBMW5シリーズを施工致しました。ボディの方は、小傷が少々目立っていたため、下処理でキッチリ磨きあげました。それからガラスコーティング剤を塗布し、さらに磨き上げていきます。

  4. 大人気車種のスズキのハスラー!

    来ました!大人気車種のスズキのハスラー!現在半年待ちとか!さて、問題のコーティングの方は、キッチリ下地処理から丁寧に施工し、あっという間にピカピカになりました!新車からのコーティングやカーフィルム、その他お車の事なら何でも対応致します。

  5. アークバリア21ガラスコーティング

    新車でマツダアテンザを施工致しました。この車種は、最近街でよく見るようになりましたね。ボンネットが大きくて、フロントグリルのロゴがよく目立ちカッコイイ感じですね。

  6. 最近リリースされたハリヤー!

    当店の取引先様(業者様)からのご依頼で、NEWハリヤーを施工致しました。最近リリースされたハリヤーですが、カッコイイエアロパーツなどが装着されていてとてもカッコイイ車ですね。当店では、新車でも下地処理からキッチリ施工致します。

  7. ご要望の一つに小さい小傷

    今回ご依頼いただいたS様のハリヤーですが、ご要望の一つに小さい小傷が目立つので、そのあたりを綺麗にしてほしいというご意見を頂戴しておりました。私たちSTAND UP!!では、どんなお車でも下処理から丁寧に施工しております。今回のS様のお車もキッチリ対応させていただき、大変お喜び頂きました。

  8. もう一度コーティングと透明フィルムを施工致しました!!

    以前も当店でガラスコーティングをご利用いただいたA様からのご依頼でもう一度コーティングと透明フィルムを施工致しました。次回も是非、当店をご利用ください!!ありがとうございました。

最新のピックアップ

  1. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
  2. 新アルファード今月のピックアップカーは「新アルファード」です!トヨタのアルファードは...
  3. 2023.11.28

    レクサスIS
    レクサスIS今月のピックアップカーは「レクサスIS」です!レクサスISは、スタイリッ...
ページ上部へ戻る