アーカイブ:2014年 9月

  1. ガラスコーティング&ハイパービュー&ホイールコーティングのフルパック!

    常連のB様の奥様のお車をガラスコーティング&ハイパービュー&ホイールコーティングのフルパック!足元からボディの端までピッカピカになりました!真っ白に輝くボディに、輝くアルミホイール!めっちゃカッコイイです!ありがとうございました!...

  2. アークバリアガラスコーティング&カーフィルム施工を致しました!

    湖南市F様からのご依頼で、アークバリアガラスコーティング&カーフィルム施工を致しました!ボディの状態は比較的綺麗でしたが、下処理から丁寧に施工し、ガラスコーティング剤を塗布。ピカピカに仕上げていきます!艶々になったところでカーフィルムを貼っていきます。

  3. BBにカーフィルムを施工致しました。

    お世話になっている業者様からのご依頼でBBにカーフィルムを施工致しました。施工したカーフィルムは8%とやや暗め。

  4. 新車のヴェゼルをご入庫頂きました!

    湖南市の業者様から、新車のヴェゼルをご入庫頂きました!新車からでしたが、当店は下地処理から丁寧に施工を致します!下地をしっかりしておくとボディの輝きが断然に違います!ピッカピカになりました!...

  5. レクサスISにアークバリアガラスコーティング!

    お世話になっている業者様からのご依頼でレクサスISにアークバリアガラスコーティングを施工致しました。

  6. テレビCMで「スーパーマリオ」でお馴染のヤツです!

    某ディーラー様からのご依頼で、メルセデス・ベンツ GLAを施工しました!テレビCMで「スーパーマリオ」でお馴染のヤツです!以外にボディがコンパクトなので、小型プレミアムSUVって感じでしょうか。ボディも艶々に仕上げて、あっというまにピカピカです!当店では、外国車・国産車は問いません。

  7. 珍しいボディカラーのジュリエッタ!

    珍しいボディカラーのジュリエッタ!新車からのご入庫です!官能的なボディラインが素敵!人気のアルファロメオ・ジュリエッタ。エンジン音も素敵な音です。

  8. 新車のアルファロメオ ジュリエッタを施工致しました。

    某ディーラーからのご依頼で、新車のアルファロメオ ジュリエッタを施工致しました。新車からのご依頼だったので、小傷はないですが、当店では新車でもしっかり下地処理から丁寧に施工致します。

  9. 今回で5回目のご依頼!

    常連のK君からアークバリアガラスコーティングとハイパービューコーティング全面を施工しました!今回で5回目のご依頼!いつも有難うございます!新車からのヴェルファイアを丁寧に施工!ピカピカにして、お次はガラス前面にハイパービューを施工!超撥水加工ハイパービューは、雨はもちろん埃もよせつけませ...

最新のピックアップ

  1. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
  2. 新アルファード今月のピックアップカーは「新アルファード」です!トヨタのアルファードは...
  3. 2023.11.28

    レクサスIS
    レクサスIS今月のピックアップカーは「レクサスIS」です!レクサスISは、スタイリッ...
ページ上部へ戻る