アーカイブ:2014年 10月

  1. 「ピックアップカー」に「スバル LEVORG」を掲載致しました!

    「ピックアップカー」に「スバル LEVORG」を掲載致しました!...

  2. スバル LEVORG ピックアップ!!

    LEVORG今月のピックアップカーは「LEVORG」!スバルLEVORGは、「GOOD DESIGN AWARD 2014」を獲得したほど洗練されたデザイン!コンセプトは、「スポーツカー」と「ワゴン」の融合。低いルーフに、流麗なシルエット。

  3. フィルムを施工いたしました!

    ハリヤーに8%と少し暗目のフィルムを施工いたしました!当店では、どんなお車のカーフィルムにも対応致します。

  4. BMW Z4のアークバリアガラスコーティング!

    ご近所のW様からBMW Z4のアークバリアガラスコーティングのご依頼を頂きました!「BMW Z4」といえば、2シーターのロードスター!かっこいいですね!さてさて、ボディの方は少々小傷がありましたが、当店のスタッフが頑張ってくれました!あっという間にピッカピカです!...

  5. 新古車のデリカをご入庫頂きました。

    いつもお世話になっているO様から、新古車のデリカをご入庫頂きました。スタンドアップでは、新車でも走行車でもしっかり下地処理から丁寧に施工していきます。「手抜きは一切しない!」がモットーです。

  6. アークバリアガラスコーティングと、フィルムを施工しました!

    今回新車からご入庫頂きました、スバルLEVORGをアークバリアガラスコーティングと、フィルムを施工しました!新車からガラスコーティングのご依頼をいただくと、ほとんどのお客様がカーフィルムをセットで発注されます。スタンドアップでは、お車のドレスアップに欠かせないアイテムを多数そろえております。

  7. タントに8%のカーフィルムを施工しました。

    タントに8%のカーフィルムを施工しました。

  8. 「PickUpCar」に「レガシー」を掲載しました!

    「PickUpCar」に「レガシー」を掲載しました!...

  9. レガシー ピックアップ!!

    レガシー今月のピックアップカーは「レガシー」!グランドツーリングスポーツへと走行性能を進化させたレガシーツーリングワゴン!エンジンはもちろんボクサーエンジン(水平対向エンジン)ツインターボ!駆動方式はすべてフルタイム4WD!スタッフ談 -レガシー-ボディはクスミや...

最新の施工事例

  1. スズキ・アルト ワークス今月のピックアプカーは「スズキ・アルト ワークス」です。
  2. 2018.6.30

    新型クラウン
    新型クラウン今月のピックアップカーは「新型クラウン」をご紹介!トヨタの高級セダンのクラウ...
  3. クライスラー300S今月のピックアップカーは「クライスラー300S」をご紹介!日本では珍...
ページ上部へ戻る