アーカイブ:2014年 11月

  1. 走行車のプレミオをご入庫頂きました!

    お世話になっているP様から走行車のプレミオをご入庫頂きました。ボディの状態はまずまず。。下地の処理を丁寧に施していきます。グリルについた虫やタール、油分までキッチリ取っていきます。その後、小傷をバフで丁寧に丁寧に磨いていきます。そして、アークバリアガラスコーティングを施工します。

  2. アークバリアガラスコーティングとカーフィルムのフルセット!

    いつもお世話になっている取引先様から、アークバリアガラスコーティングとカーフィルムのフルセットをオーダー頂きました!当店では、意外とこのフルセットはよくご発注頂きます。もちろん、一般の方からも。。なので、我々も結構オススメするわけですね。

  3. 新車でプレマシーのガラスコーティングをご入庫頂きました。

    新車でプレマシーのガラスコーティングをご入庫頂きました。当店スタンドアップは「ガラスコーティングのプロフェッショナル!」ですので、新車でも、下地から丁寧に施工していきます。新車でも、よ~く見ると目には見えにくい小さな小さな傷があります。

  4. ワーゲンのガラスコーティングをご入庫頂きました。

    いつもお世話になっている業者様からワーゲンのガラスコーティングをご入庫頂きました。今回のお車は走行車だったため、新車に比べると少々ボディに小傷がありました。(普通はわからないですが。。

  5. ハリアー ピックアップ!!

    TOYOTAハリアー今月のピックアップカーは「HARRIER 」!ネットでの口コミではかなり高評価を得ているTOYOTAハリアー。居住性もよく、インテリアも上質で、エンジンは2.5リッター4気筒エンジン+モーターを組み合わせたハイブリッドカー。

最新の施工事例

  1. スズキ・アルト ワークス今月のピックアプカーは「スズキ・アルト ワークス」です。
  2. 2018.6.30

    新型クラウン
    新型クラウン今月のピックアップカーは「新型クラウン」をご紹介!トヨタの高級セダンのクラウ...
  3. クライスラー300S今月のピックアップカーは「クライスラー300S」をご紹介!日本では珍...
ページ上部へ戻る