アーカイブ:2015年 1月

  1. 「ピックアップカー」に「マツダ アテンザ」を掲載致しました!

    「ピックアップカー」に「マツダ アテンザ」を掲載致しました!...

  2. マツダ ATENZAをピックアップ!!

    マツダ アテンザ今月は「マツダ アテンザ」をピックアップ!ここ数年評価が高くなってきているのがマツダのATENZA(アテンザ)。新世代クリーンディーゼルエンジン(2.2L)はJC08モードで最高22.4km/Lとなっている。

  3. 2%の真っ黒フィルムを施工させて頂きました!

    栗東市のM様から2%の真っ黒フィルムを施工させて頂きました!お車のドレスアップに欠かせないのが「カーフィルム」ですよね。

  4. さらにカッコよさがUPしました!

    真っ黒ハリアーに透過率8%の真っ黒フィルムを施工致しました!ラグジュアリーSUVといえばTOYOTAハリアー!フィルムでドレスアップしてさらにカッコよさがUPしました!...

  5. 新車のランドクルーザー・プラドに!

    新車のランドクルーザー・プラドにガラスコーティングを施工致しました!ランドクルーザーのように大きな車は洗車が大変面倒なものです。

  6. 内外装の清掃をご依頼いただきました!

    今回は、栗東市のM様から内外装の清掃をご依頼いただきました!外装が見違えるほど綺麗になってとてもお喜びを頂きました!スタンドアップでは、外装・内装の掃除を承っております。詳しくはお問い合せ下さい。

  7. 謹賀新年

    旧年中は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。本年も相変わらずご愛顧の程お願い申し上げます。

最新のピックアップ

  1. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
  2. 新アルファード今月のピックアップカーは「新アルファード」です!トヨタのアルファードは...
  3. 2023.11.28

    レクサスIS
    レクサスIS今月のピックアップカーは「レクサスIS」です!レクサスISは、スタイリッ...
ページ上部へ戻る