アーカイブ:2015年 5月

  1. 新車のクーパーSを施工させて頂きました。

    新車のクーパーSを施工させて頂きました。人気のミニクーパー。2001年移行に発売開始されたBMWミニは「シティハンター」の冴場リョウが乗っていたミニと比べると大幅に改善されています!ボディカラーやインテリアカラー、オプションなどを組み合わせると10万通りあるとか。。

  2. ハリアー新車でのご入庫!

    ハリアーのガラスコーティングを施工致しました。こちらのハリアーは新車でのご入庫でしたが、下地処理から丁寧に施工し、最終のバフまでキッチリ仕上げさせていただきました。スタンドアップでは、新車でも下地処理の工程から丁寧に施工します。お車のボディのことなら何でもお問合わせ下さい。

  3. 新車のレクサスNXを施工させて頂きました

    新車のレクサスNXを施工させて頂きました。当店では新車のボディでも、しっかり下地工程から丁寧に施工させて頂きます。

最新のピックアップ

  1. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
  2. 新アルファード今月のピックアップカーは「新アルファード」です!トヨタのアルファードは...
  3. 2023.11.28

    レクサスIS
    レクサスIS今月のピックアップカーは「レクサスIS」です!レクサスISは、スタイリッ...
ページ上部へ戻る