アーカイブ:2015年 6月

  1. ベンツC AMGパッケージのご紹介です!

    ベンツC AMGスポーツパッケージ今月は「ベンツC AMGパッケージ」のご紹介です!メルセデスベンツでは数年前から、一部のモデルを除いて、オプションだったAMGスポーツパッケージを標準化しました。ホイールや、スポイラー、サイドスカートなどが装着されたスポーツパッケージです。

  2. 紫外線対策やプライバシー保護からもオススメです!

    湖南市のU様のキャラバンに透過率15%のダルスモークを施工致しました。ダルスモークは、外から見ると真っ黒に見えますが、中から見ると意外とすっきり見えます。ですので、当店でも人気のフィルムとなります。

  3. ハイエース用のホイールをコーティング!

    ハイエース用のホイールをコーティング致しました!当店のホイールコーティングは、ホイール表面(塗装面)を保護し、自然なツヤを維持します。ホイールコーティングは、下地処理洗浄を行い、付着した頑固なブレーキダストの焼き付きを洗浄し、ホイール表面(塗装面)を綺麗に致します。

  4. 磨いている途中のレポートです!!

    今回は趣向を変えて、磨いている途中のレポートです!!写真は、ご入庫後最初の工程の「鉄粉・油脂・汚れ除去」です。専門技術を持ったスタッフが素手と目で確認し汚れをしっかり落とします。

  5. ピカピカになりました!!

    ディーラ様からご依頼いただき、ガラスコーティングとカーフィルムを施工致しました!今回のお車は中古車だったため、鉄粉がかなりこびりついていました。

  6. WEBサイトをご覧いただきご依頼頂きました!

    WEBサイトをご覧いただき、遠方の長浜市のM様からご依頼いただきました!M様も新車納車日にそのまま当店へご入庫頂きました!やはり、ガラスコーティングは新車時にコーティングをするのがイチバンです!M様も大変ご満足頂き、大変お喜びいただけました!...

  7. 新車のアルファロメオのガラスコーティング!

    新車のアルファロメオのガラスコーティングを施工致しました。H様は当店のWEBサイトをご覧いただき、新車納品の日に当店へご入庫頂き施工をさせて頂きました。スタンドアップでは、納品時にそのままガラスコーティングの施工を承っております。

  8. スバル BRZをピックアップ!

    スバル BRZ今月は「スバル BRZ」のご紹介!「スポーツカーとしての本質を見つめ、”走りの愉しさ”と”操る歓び”を徹底的に追求した…」というスバルBRZ。エンジンは2000ccの水平対向4気筒、いわゆるボクサーエンジンで、高回転よりの吹けのよいエンジンです。

最新のピックアップ

  1. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
  2. 新アルファード今月のピックアップカーは「新アルファード」です!トヨタのアルファードは...
  3. 2023.11.28

    レクサスIS
    レクサスIS今月のピックアップカーは「レクサスIS」です!レクサスISは、スタイリッ...
ページ上部へ戻る