アーカイブ:2015年 7月

  1. 透過率15%のダルスモークを施工致しました!

    お世話になっている業者様からの御依頼で、当店のカーフィルムで一番人気の透過率15%のダルスモークを施工致しました。いかがでしょう?外からは結構暗い目ですが、中から見るとすっきり見えます。

  2. アウディA1のカーフィルムをご注文頂きました!

    WEBサイトからアウディA1のカーフィルムをご注文頂きました!当店では外国車でも国産車でも対応致します。カーフィルムでお悩みの方は是非当店へお問合わせ下さい。

  3. 今回はカーフィルムを施工させていただきました。

    以前にガラスコーティングを施工させて頂き、今回はカーフィルムを施工させていただきました。これからの季節には必須アイテムとなったカーフィルムですが、皆さんは紫外線対策やプライバシー対策はされていますか?当店では、お電話頂きましたら、丁寧にお答えいたします。

  4. 当店の看板をご覧頂きご依頼頂きました!

    草津市にお住まいのT様は、当店の看板をご覧頂き今回ご依頼頂きました。最近では、WEBからだけではなく当店の「STAND UP!!」看板に興味を持たれる方が多いようです^^写真は、外からと中からの比較です。暗い目のフィルムのご依頼でした。

  5. 新車のフィットをご入庫頂きました!

    なんと遠方の彦根市にお住まいのN様から、新車のフィットをご入庫頂きました!新車でしたが、キッチリ下地処理から丁寧に施工し、あっという間にピカピカになりました。遠方の方でも対応致しますのでご安心ください。(県外にお住まいの方は、まずはお電話下さい。

  6. NEWステップワゴンのご入庫です!

    来ました!今話題のNEWステップワゴンのご入庫です!もちろん新車からの施工でしたが、なんと!納車当日に当店へご入庫頂きました。お車のボディを考えると、一番ベストなカタチでの施工です!実は道路を少しでも走るとボディにホコリや鉄粉といったゴミ等が付着し塗面傷めてしまいます。

  7. 新古車からのご入庫!

    以前に当店でガラスコーティングをして頂いたお客様なのですが、当店の事をとても気に入って下さって、今回はご家族(娘さん)のお車をご入庫頂きました。H様のルークスは、新古車からのご入庫でしたが、ボディの状態はマズマズ。

  8. 新車のボクシーをご入庫頂きました。

    お世話になっている業者様から新車のボクシーをご入庫頂きました。新車といっても、当店ではしっかり下地処理から施工致します。

  9. 高級サルーンベルファイアのご紹介!

    TOYOTAヴェルファイア今月はモデルチェンジしたTOYOTAの高級サルーンベルファイアのご紹介!フロントフェイスが大きくて、個性のあるビッグフェイスが特徴ですね。ボディカラーは全7色あり、オプションも豊富にそろえてある。室内は、上質な空間を演出。まるでファーストクラスシートのよう。

最新の施工事例

  1. 2017.6.30

    WRX STI
    WRX STI今月ご紹介するのはスバルのスポーツセダン「WRX STI」です。
  2. ABARTH124スパイダー今回は、ABARTHの124 スパイダーのご紹介!!こちらの...
  3. メルセデスベンツ GLC250今月ご紹介するのは先月に続いてベンツとなっています!しかし今回...
ページ上部へ戻る