アーカイブ:2015年 8月

  1. カスタム「プリウス」!

    プリウス今月は「プリウス」をピックアップ!そろそろ新モデルが噂となっていて、何かと世間をにぎわしているこの車。スペックは、排気量1797cc/全長×全幅×全高:4480×1745×1490/燃費30.4km(JC08モード)となっている。

  2. マツダCX-3パールホワイトマイカが渋すぎる件

    新車のマツダCX-3パールホワイトマイカにガラスコーティングを施工しました!このお車めっちゃカッコイイとスタッフでも評判!バフをかけていく度に、スタッフから「やばい!」と!ピッカピカになって「かっこよすぎる」!国産車にはない突出したフォルムが人気を呼んでいるCX-3ですが、実際に見て...

  3. オデッセイをピッカピカにしました!

    走行車のオデッセイをピッカピカにしました!走行車ということで、ボディの調子はマズマズ。

  4. 新車の日産ノートにガラスコーティングを施工しました!

    当WEBサイトをご覧いただき、ご入庫頂きましたN様の日産ノートをご紹介!滋賀でガラスコーティングの施工業者を探されていたというN様は、いくつかのお店と当店とで悩まれていたようです。

  5. カワイイ車にガラスコーティング!

    いつもお世話になっている業者様より新車のフィアット500にガラスコーティングを施工致しました!イタ車あらしいカワイイ車のフィアット500!ルパン三世の「カリオストロの城」で登場し有名になりました!エンジン音もなかなかの音がします。

  6. 走行車でも新車の輝きが取り戻せます!

    滋賀県草津市 H様からのご依頼でスティングレイにガラスコーティングを施工致しました!走行車とうことだったので、もちろん下地処理から丁寧に処理していきます。走行車で一番気になるのはボディのザラザラですね。それは、鉄粉やタール、虫や砂埃など様々な汚れです。

  7. NEWエブリィワゴンを艶々に!

    今回は、新しくなったエブリィワゴンを施工いたしました!新車からのご入庫とあって、流石にキレイ。ですが、よ~く見ると細かい鉄粉やヨゴレに傷などがあったりします。ですので、スタンドアップでは、新車であっても下地処理から丁寧に施工致します。

  8. スーパーブラックを施工しました。

    当店で取り扱っているカーフィルムのなかで一番濃いタイプのフィルム(透過率2%)です。このフィルムは熱線遮断効果はもちろん、UVも99%カットしますので車内は快適です。

  9. 当店で一番人気のフィルムを施工!

    県内のお客様より、カーフィルムの施工を頂きました。使用したフィルムは当店で最も人気の高いダルスモークを施工しました。当店は、国産車・外国車なんでも引き受けます!カーフィルムでお困りの方は是非、スタンドアップへご連絡下さい。

最新の施工事例

  1. 2017.6.30

    WRX STI
    WRX STI今月ご紹介するのはスバルのスポーツセダン「WRX STI」です。
  2. ABARTH124スパイダー今回は、ABARTHの124 スパイダーのご紹介!!こちらの...
  3. メルセデスベンツ GLC250今月ご紹介するのは先月に続いてベンツとなっています!しかし今回...
ページ上部へ戻る