アーカイブ:2015年 10月

  1. きました!「S660」特集!

    HONDA S660今月のピックアップカーは、ホンダスポーツの最新カー!ミッドシップ・オープンスポーツカーのS660の特集です!安全性能と運動性能を高度に両立させた「コンパティビリティ対応ボディ」プラス側面・後面衝突に有効な独自の衝突吸収構造を採用されたシャーシは、走りだけでなく乗員保護...

  2. 透過率15%の高級フィルム。

    今回スタンドアップのWEBサイトからお問い合わせT様より、当店で一番人気の透過率15%ダルスモークをご依頼ただきました。ご入庫頂いたお車は、ボルボV40。

  3. 常連W様より、再度ガラスコーティングのご依頼!?

    4年前に初めて当店でガラスコーティングを施工させていただいたW様。今回は、もう一度ガラスコーティングを「やりかえ」させて頂きました。車のガラスコーティングは、「半永久」ではありません。車は走るものですし、ボディは風雨にさらされたり、さまざまな条件下にさらされます。

  4. 新車のスペーシアにアークバリアを施工!!

    お世話になっている業者さまより、新車のスペーシアを施工させていただきました!スタンドアップでは、新車であっても下処理から丁寧に施工させていただいております。

  5. 某ディーラー様より新車のジムニーをご入庫頂きました!

    お世話になっているディーラー様より、新車のジムニーにガラスコーティングを施工させていただきました。当店では、プロからのご依頼も承っております。

  6. ヘッドライト磨きとアークバリアガラスコーティング!

    いつもお世話になっている常連様より、ヘッドライト磨きとアークバリアガラスコーティングをご依頼いただきました!以前当店をご利用いただいた時は、カーフィルムのみ施工をさせていただきましたが、今回はヘッドライトの汚れ取りとボディコーティングをいたしました。

  7. スタンドアップで一番濃いカーフィルム!

    ボクシーU様より、スタンドアップで一番人気濃いフィルム「スーパースモーク」をご依頼いただきました。

  8. マツダ アテンザにピークスモーク

    常連のT様より、ピークスモークの施工を頂きました。ダーク系のボディにピークスモークのフィルムがカッコイイですね!!お車のドレスアップの基本はカーフィルムですよね!当店では、どんなお車でも対応致します。

最新の施工事例

  1. 2017.6.30

    WRX STI
    WRX STI今月ご紹介するのはスバルのスポーツセダン「WRX STI」です。
  2. ABARTH124スパイダー今回は、ABARTHの124 スパイダーのご紹介!!こちらの...
  3. メルセデスベンツ GLC250今月ご紹介するのは先月に続いてベンツとなっています!しかし今回...
ページ上部へ戻る