アーカイブ:2015年 11月

  1. 32GTR特集!

    NISSAN GTR(32)今回ご紹介するのは8代目GT-R NISMO。1989年から1994年にリリースされた車です。

  2. 某ディーラー様よりフィアットPANDAにガラスコーティング!

    いつもお世話になっている業者様より、フィアットPANDAにアークバリアガラスコーティングを施工致しました。スタンドアップのガラスコーティングは、新車からでもしっかり下地処理から丁寧に施工致します。

  3. 新車NEWボクシーにアークバリアガラスコーティング!

    滋賀県A様の新車のボクシーにアークバリアガラスコーティングを施工致しました。今回初めて当店をご利用ということで、新車からのご入庫ということで、大変心配されていましたが、仕上がったボディを確認され、大変お喜び頂きました。

  4. 新車でNEWクラウンを施工しました。

    草津市にお住まいのO様のNEWクラウンにガラスコーティングを施工させて頂きました!真っ白のボディがかっこいいですよね!お車にガラスコーティングをすると、ほとんどボディのメンテナンスが必要ありません!普段の洗車は、水洗いのみでOK!水垢が付着することはありません!!!さらに、当...

  5. アクアを新車からコーティングしました!

    守山市にお住まいのF様よりご依頼頂いた「トヨタ アクア」を新車からガラスコーティング致しました!スタンドアップでは、新車からでも走行車からでも対応致します。大切なお車のボディでお悩みの方は、是非スタンドアップへご相談下さい。

  6. NISSANフーガに真っ黒フィルム!

    当店で一番濃いフィルムを施工させて頂きました。透過率1%のスーパーブラックフィルムは、外からは真っ黒ですが、内側から綺麗に見えます。夜の走行時、後ろからのまぶしい光を軽減してくれます。

  7. タントに透過率15%のカーフィルムを施工。

    ダイハツタントに透過率15%のカーフィルムを施工致しました。お車のドレスアップはカーフィルムが基本ですね!フィルムを張るだけでカッコ良くなる必須アイテムです。当店では、国産車でも外国車でも対応致します。カーフィルムをお考えの方は、是非当店へご相談下さい。

最新の施工事例

  1. 2017.6.30

    WRX STI
    WRX STI今月ご紹介するのはスバルのスポーツセダン「WRX STI」です。
  2. ABARTH124スパイダー今回は、ABARTHの124 スパイダーのご紹介!!こちらの...
  3. メルセデスベンツ GLC250今月ご紹介するのは先月に続いてベンツとなっています!しかし今回...
ページ上部へ戻る