アーカイブ:2015年 12月

  1. ピックアップカー「BMW i3」特集!

    BMW i32015年最後のピックアップカーは、カーボン・エレクトリックのBMW i3をご紹介いたします。先鋭的なボディデザインと、しっかりとした存在感のある車です。動力は電気で、駆動方式はFR。全長4010mm、幅1775mm、高さ1550mmの右ハンドル。

  2. BMW3シリーズに55%のダルスモークを施工。

    お世話になっている大津市のK様より、真っ赤なBMW3シリーズに15%ダルスモークフィルムを施工致しました。こちらの15%は、外からは真っ黒に見えますが、車内からみるとスッキリ見えるのが特徴です。当店で一番人気の高い種類のカーフィルムです。

  3. ドライビングスポーツのスバルG4が艶艶になりました!

    いつもお世話になっている草津市のD様より、新車のスバルG4にガラスコーティングのご依頼がありました。

  4. 新車の「ピカピカ」レクサスLXをさらにピカピカにしました!!

    湖南市のI様の新車のレクサスLXにアークバリア・ガラスコーティングを施工致しました!もともと新車からなのでボディの調子は最高の状態です!ここからのガラスコーティングって簡単じゃないの?ってよく思われがちですが、そんなことはありません!新車でも走行車や中古車からでも、それぞれのボデ...

  5. パッソにスタンドアップで一番濃いフィルムを貼りました!

    滋賀県N様からカーフィルム施工のご依頼があったパッソです。

  6. 走行車のプリウスをピッカピカにしました。

    お世話になっている取引先様から、走行車のプリウスのガラスコーティングのご依頼がありました。

  7. 新車のヴォクシーにアークバリア・ガラスコーティング!

    お世話になっている湖南市のP様より、新車からのヴォクシーにアークバリア・ガラスコーティングを施工させていただきました。当店はアークバリア正規代理店ですので、安心してご依頼いただけます。

  8. TOYOTAシエンタをピカピカにシエンタ!?

    「TOYOTAシエンタをピカピカにシエンタ!?」などと寒いジョークを飛ばしてしまいましたが(汗)お世話になっているP様より、新車のTOYOTAシエンタ「ガラスコーティング」をご入庫頂きました!シエンタは、コンパクトなのに広く使えてスライドドアを採用していることからコンパクトミニバンと...

  9. お得意様のA様よりフィアットをご入庫頂きました!

    ずいぶん寒い日が続きますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?体調など崩さぬよう、ご自愛ください!!さてさて、スタンドアップではこんなに寒い中でも元気いっぱい仕事をしております!どうでしょう!寒さが吹き飛ぶほど目のさえる真っ赤なFIAT!ピカピカにしました!...

最新のピックアップ

  1. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
  2. 新アルファード今月のピックアップカーは「新アルファード」です!トヨタのアルファードは...
  3. 2023.11.28

    レクサスIS
    レクサスIS今月のピックアップカーは「レクサスIS」です!レクサスISは、スタイリッ...
ページ上部へ戻る