アーカイブ:2016年 1月

  1. 新型「プリウス」特集!

    プリウス6年ぶり(昨年12月)にフルモデルチェンジされた新型プリウス。3~5年を意識して創られたボディデザイン。さらに気になる燃費の方は、40Km/lとなっている。走行中の乗り心地はクラウン並みに改善されたという。

  2. スティングウェイに透過率8%のカーフィルム!

    いつもお世話になっているO様より、スティングウェイのカーフィルム施工をさせていただきました。こちらのカーフィルムは当店で最も濃い、透過率8%のカーフィルムとなります。

  3. ホンダ・バモスに当店で一番暗いフィルムを施工しました。

    これから紫外線が強くなる時期ですよね!そんな時は、紫外線カットのカーフィルムをお勧めします!スタンドアップで取り扱っているカーフィルムは高級カーフィルムです。ですので、紫外線は99%カット、優れた熱線遮断効果で対応光線を和らげられます!もちろん、お車のドレスアップにもお勧めです。

  4. ガラスコーティング&フィルム施工!

    新車のタントにアークバリア・ガラスコーティングとカーフィルムを施工致しました!当店では、ガラスコーティングをするついでにカーフィルムを一緒にというご要望にお応えいたします!じつは、新車からご入庫されるお客様に多いご要望の一つです。

  5. Fiatパンダに艶艶のガラスコーティング!

    いつもお世話になっているA様からFiatパンダをご入庫頂きました。30年以上たつこの車種ですが、イタリアでは超人気車種なのです!イタリアのような細かい道が迷路のように入り組んでいる街では、ミニバンよりもコンパクトカーが好まれるのです。

  6. スバルR-1をアークバリガラスコーティング!

    滋賀県にお住まいのZ様からのご依頼で、スバルR-1にアークバリア・ガラスコーティングを施工しました。こちらのお車はずっと乗られていたということもあり、ボディの状態はまずまず。

最新のピックアップ

  1. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
  2. 新アルファード今月のピックアップカーは「新アルファード」です!トヨタのアルファードは...
  3. 2023.11.28

    レクサスIS
    レクサスIS今月のピックアップカーは「レクサスIS」です!レクサスISは、スタイリッ...
ページ上部へ戻る