アーカイブ:2016年 2月

  1. BMW Mシリーズ 「M3」

    BMW Mシリーズ今回ご紹介するのはBMW Mシリーズです!こちらのM3は初代から数えて3代目となり、搭載されるエンジンから出力、トルクともに向上したS54型であり、トランスミッションは6速SMGである。

  2. タントにカーフィルムを施工!

    タントにカーフィルムを施工させて頂きました!今回使用したフィルムは当店で一番人気の透過率15%ダルスモーク!外からは真っ黒に見えますが、中からはすっきり見えるフィルムですので女性にも人気があります!カーフィルムでお悩みの方は是非、スタンドアップまでお問い合わせください。

  3. エスクァイアにガラスコーティングを施工しました。

    お世話になっているO様より、新車のエスクァイアにガラスコーティングを施工しました。

  4. 黒く光るボディ!

    新車のエスティマにアークバリア・ガラスコーティングを施工しました!まるでピアノブラックのようなボディの仕上がりにオーナー様にお喜び頂けました!ありがとうございました!...

  5. フィアット500ライトブルー!

    フィアット500のライトブルーにガラスこーティグを施工しました。

  6. グレイメタリックのヴィッツをピカピカにしました!

    湖南市のN様よりご入庫頂いたグレイメタリックのヴィッツ。意外とメタリックの施工は気を使います。下処理で磨きすぎると厄介なことになります。。

  7. ヴォクシーにアークバリア・ガラスコーティングを施工しました。

    O様よりご依頼があったヴォクシーにアークバリア・ガラスこーティングを施工致しました!当店ではワンボックスカーでも施工を受け承っております。大きい車から小さい車まで、様々な車種に対応致します。

  8. NEWヴェルファイアをご入庫頂きました。

    いつもお世話になっている業者さまより、新車のNEWヴェルファイアをご入庫頂きました。

  9. 新車ソリオにガラスコーティングを施工しました。

    いつもお世話になっている滋賀県草津市のO様より、新車ソリオをご入庫頂きました。当店では新車からでも下処理からしっかり丁寧に施工させて頂いております。ガラスコーティングでお悩の方は一度ご相談下さい。

最新のピックアップ

  1. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
  2. 新アルファード今月のピックアップカーは「新アルファード」です!トヨタのアルファードは...
  3. 2023.11.28

    レクサスIS
    レクサスIS今月のピックアップカーは「レクサスIS」です!レクサスISは、スタイリッ...
ページ上部へ戻る