アーカイブ:2016年 3月

  1. PICK UP CAR!! NEWタントカスタム

    タントカスタム今回ご紹介するのはタントカスタムです!写真のタントカスタムは、グレードはRS”SAⅡ”。ボディーカラーはパールホワイトⅢとなっています。実際グレードは4つあり、ボディカラーは9色から選べるようになっています。

  2. タントカスタムにカーフィルム&ガラスコーティング!

    大津市のD様よりご入庫いただいた、新車のタントカスタムにカーフィルム&ガラスコーティングを施工致しました。当店では、ガラスコーティングを施工の際、お車を預からせてもらいます。その際のついでに、カーフィルムやホイールコーティングなども同時に行うことが可能です。

  3. 新車のワゴンRをピッカピカに光らしました!

    草津市0様よりご入庫いただいた、新車のワゴンRにアークバリアのガラスコーティングを施工致しました。アークバリアガラスコーティングは、有機物を含まない「ガラス皮膜」でボディをコーティングするので理論上は流れ落ちることはありません。

  4. D様よりヴォクシーをご入庫いただきました。

    いつもお世話になっているD様より、新車でヴォクシーをご入庫いただきました。新車からの施工とあっても、当店では下処理からキッチリ施工させていただいております。実は、新車でもボディには気づきにく傷がある場合があります。

  5. ダイハツ「キャスト」をツヤツヤにしました!

    湖南市のP様よりご依頼頂いた、新車のダイハツ「キャスト」をご入庫いただきました。ネットでの評価はかなり高めなキャスト。室内も申し分ないくらいに広く設計されており、2トーンのボディカラーも素敵ですね。足回りもしっかりしていて、乗り心地も良く安定性にも優れているとか。

  6. ミニキャブに黒いカーフィルムを貼りました!

    草津市にお住いのD様のミニキャブに透過率15%のカーフルムを施工致しました。

  7. 黒いボディに黒いカーフィルムが渋い!

    いつもお世話になっている業者様より、クラウンのカーフィルム施工をいただきました!黒いボディに黒いカーフィルムが渋く光ります!外からは真っ黒に見えますが、車内からはすっきり見ることのできるダルスモークを貼りました。

  8. レクサスGSのカーフィルム

    いつもお世話になっているC様から、レクサスGSにカーフィルムの施工をいただきました!!黒く光るボディに真っ黒のフィルムがかっこいいですよね!これからの季節には必需品のカーフィルムは、熱線遮断・紫外線カット・飛散防止・防眩・目隠しなどの効果があります。

最新のピックアップ

  1. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
  2. 新アルファード今月のピックアップカーは「新アルファード」です!トヨタのアルファードは...
  3. 2023.11.28

    レクサスIS
    レクサスIS今月のピックアップカーは「レクサスIS」です!レクサスISは、スタイリッ...
ページ上部へ戻る