アーカイブ:2016年 4月

  1. 新型アルトワークス!

    アルトワークス実に15年ぶりの復活となる「アルトワークス」をご紹介!1987年に初代アルトワークスが誕生し、軽自動車初のDOHCターボエンジンを搭載しました。当時、フルタイム四駆ということでラリーやダートトライアルなどのカーレースに大活躍でした。

  2. エブリィに大人気フィルムを施工しました。

    栗東市にお住まいのK様のスズキのエブリィに当店で一番人気のダルスモーク(透過率15%)フィルムを施工しました。これからの季節紫外線がより多くなりますよね!そんなときの必須アイテム!紫外線カット・カーフィルムです。当店では沢山のフィルムを取り扱っています。

  3. VWポロを新車以上に仕上げてみました。

    ご近所様のご紹介でA様のフォルクスワーゲン・ポロを「新車以上の輝き」にしてみました!!もともと新車からの施工でしたが、ボディをよ~く見ると(プロの目で)小傷がちらほら。。ですので、下処理から丁寧に丁寧に施工し、ガラス溶剤を塗布し、丁寧に丁寧に磨きあげると、ピッカピカになります。

  4. 某ディーラー様より「キャスト」を入庫。

    いつもお世話になっている某ディーラーのD様より新車「キャスト」をご入庫頂きました。新車からのご入庫でしたが、下処理から丁寧に施工し、艶々に仕上げさせていただきました。ありがとうございます。

  5. 納品待ち続出のNEWプリウスをピッカピカにしました!

    1月のPICKUPカーでもご紹介したNEWプリウス!未来を意識したボディデザイン、高級車なみの装備とスポーツカーの走りを兼ね備えたまさしく「未来の車」って感じですね。

  6. NEWヴォクシーのGコーティング。

    いつもお世話になっているO様からご依頼を頂きました、NEWヴォクシーにガラスコーティングを施工致しました!もちろん、新車からのコーティング依頼だったのですが、下地処理から丁寧に施工・研磨処理をし、ピカピカに仕上げました!...

最新のピックアップ

  1. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
  2. 新アルファード今月のピックアップカーは「新アルファード」です!トヨタのアルファードは...
  3. 2023.11.28

    レクサスIS
    レクサスIS今月のピックアップカーは「レクサスIS」です!レクサスISは、スタイリッ...
ページ上部へ戻る