アーカイブ:2016年 5月

  1. アルファードハイブリッドSRプレミアムPKG!

    アルファードハイブリッドSRプレミアムPKG今月ご紹介するのは、TOYOTAの最上級ミニバン「アルファードハイブリッドSRプレミアムシートパッケージ」!ガソリンモデルのマイナーチェンジにあわせて投入されたハイブリッド仕様のアルファード。

  2. ベンツにカーフィルムを施工中!

    いつもは施工後のお写真で更新しているのですが、たまにはこういった施工前のお写真も良いのでは??と思いアップしてみました!コンパネをはずしたりしてます。カーフィルムの施工は、こういった細かい作業が非常に重要になります。当店では、どんなお車でも対応が可能です。

  3. 新車のNボックスに当店自慢のガラスコーティングを施工しました。

    新車でご入庫頂いたN様のN-BOX!納車時に当店へお持ち頂いての施工でした。当店では、納車時、納車後でも対応可能です。前もってお伝え頂ければ代車もご用意できます。ガラスコーティングでお悩みの方は、一度ご相談ください。

  4. 大人気のNEWプリウスにガラスコーティングを施工しました!

    現在人気の車種TOYOTA「プリウス」の最新型にアークバリアガラスコーティングを施工しました!もちろん新車からのご入庫です。オーナーのS様は、お車をご注文されてからかなり待たれたようで。。ディーラーでは納車まで数カ月待ちとか。

最新のピックアップ

  1. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
  2. 新アルファード今月のピックアップカーは「新アルファード」です!トヨタのアルファードは...
  3. 2023.11.28

    レクサスIS
    レクサスIS今月のピックアップカーは「レクサスIS」です!レクサスISは、スタイリッ...
ページ上部へ戻る