アーカイブ:2016年 6月

  1. 新型ヴェルファイア(カスタム)

    ヴェルファイア今回ご紹介するのは、言わずと知れたヴェルファイアです!高級なミニバンということで、リアサスペンションをクラウンなどで使用されている、ダブルウィッシュボーンリアサスペンションを採用することで、上質な乗り心地と操作性の安定を両立した。

  2. スバルBRZに透過率1%の真っ黒なカーフィルムを貼りました!

    草津市にお住まいのK様のスポーツカーBRZに、スタンドアップで一番濃いフィルムを貼らせていただきました!カーフィルムは、快適なカーライフには欠かせないアイテムですよね。

  3. イタリアンSUVにガラスコーティングを施工!

    イタリアンSUVのFIAT500XにSTAND UP!!のガラスコーティングを施工致しました!このFIAT500Xのマスクがなんとも言えない顔ですよね!最近FIATが楽しいですよね~。ちなみに、写真で見るとわからないですが、SUVというだけあって、500と比べて少し大きいです。

  4. 超COOL! NXを入庫頂きました!

    もちろん新車からのご入庫!レクサスNX300h F-SPORTです!かっこいいですね~!ボディの方もガラスコーティングを施工し、ピカピカになりました!当店では、国産車でも外国車でも幅広く対応しております!新車からの納車前でも、納車直後でもOKです。まずは、ご相談ください。

  5. 大人気のカローラフィールダーを艶々にしました。

    滋賀県草津市で、いつもお大変世話になっているD様の新車カローラフィールダーにガラスコーティングを施工しました!このカローラフィールダー(ハイブリッド)は、なんと燃費30km/ℓオーバー!!驚異的な数字をたたき出しましたね!流石TOYOTAです。ボディの方は、艶っ艶に仕上げました。

  6. 新型シエンタにガラスコーティングを施工しました!

    「乗りやすい!積みやすい!思い通りに使いやすい!」シエンタにアークバリアガラスコーティングを施工しました。シエンタは、キャッチフレーズ通りの乗りやすさですね。室内も広く後部座席が折りたためてかなり便利そうな印象でした。

  7. お世話になっているD様のソリオをピカピカに!

    スズキのマイルドハイブリッド新型ソリオの登場です!!!JC08モードでリッター27.8kmの高燃費ソリオハイブリッド!ちなみに、最新の安全技術である「デュアルカメラブレーキサポート(DCBS)」も搭載されています。

  8. 「かわいい」パンダを艶やかに!

    いつもお世話になっているA様の「かわいい!車」FIATパンダに、ガラスコーティングを施工しました。

  9. 野洲市のT様のヴェルファイア

    今回は走行車のヴェルファイアに、アークバリアガラスコーティングを施工しました。当店のガラスコーティングは、新車でも走行車でも綺麗に仕上がります。ガラスの被膜で長期間、お車のボディを守ってくれます。

最新のピックアップ

  1. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
  2. 新アルファード今月のピックアップカーは「新アルファード」です!トヨタのアルファードは...
  3. 2023.11.28

    レクサスIS
    レクサスIS今月のピックアップカーは「レクサスIS」です!レクサスISは、スタイリッ...
ページ上部へ戻る