アーカイブ:2016年 8月

  1. フィアット500X PopStarPlus

    フィアット500X今月のピックアップカーは洗練されたイタリア車「フィアット500X」のご紹介です。ボディカラーはブリティッシュグリーンのメタリックカラー(写真)で、500X PopStarPlus。コンパクトSUVとして人気のあるイタリア車です。

  2. ランドクルーザー80にカーフィルムを施工しました。

    今回ご入庫いただいたのは、三重県からお越しのS様です。遠方はるばるありがとうございました。施工したフィルムは、透過率20%のレギュラースモークです。とてもバランスが良く、綺麗ですよね。つや消しのボディの色と、レギューラースモークがマッチしています。

  3. 黒いnewプリウスに真っ黒のフィルムを!

    滋賀県のN様からのご依頼で、当店で一番黒いカーフィルムを施工しました。真っ黒のNewプリウスが渋いですよね!ボディ、ホイール、ガラス。まるでナイトライダーを連想させてくれます!(ちょっと古いかな。。)N様、ありがとうございました。

  4. 真っ赤なPOLOにダルスモークフィルムを施工しました。

    真っ赤なボディのPOLOに当店で一番人気の「ダルスモーク」カーフィルムを施工しました。綺麗なレッドボディに黒いフィルムがよく似合います!まだまだ残暑が続きますが、これで日差しをカットして快適なカーライフになりますね!ありがとうございました。

  5. シエンタを施工しました。

    いつもお世話になっている湖南市P様から新車のシエンタをご入庫いただきました。今月でシエンタは2台目の施工です!最近人気があるようですね!ボディの方は、ピッカピカに仕上げました!ありがとうございます。

  6. 新車のハリアーをご入庫いただきました。

    滋賀県のM様からの新車ハリアーをご入庫いただきました。TOYOTAハリアーWEBサイトのメインと同じ色のハリアーです! H・H True Blue!!超かっこいいですね!しかも H・H TrueBlueの専用ページまであります。3Dで車を見れるインタラクティブなスペシャルページです。

  7. 出ました!newランドクルザーです!

    きました!! 新しいTOYOTAのランドクルーザーのご入庫です!もちろん新車からの施工となりましたが、やっぱり新しい車はいいですね!しかも「ランドクルザー」ですからね!気分もノリノリで施工しました!K様、ありがとうございました。

  8. シエンタ(レッドマイカメタリック)をピッカピカにしました。

    草津市にお住いのO様のシエンタをガラスコーティングしました!新車からのご入庫で、ボディカラーは渋い「レッドマイカメタリック MONO TONE」です。メタリック系のボディは少し気をつかいます。丁寧に処理しないと、メタリックが。。。

最新のピックアップ

  1. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
  2. 新アルファード今月のピックアップカーは「新アルファード」です!トヨタのアルファードは...
  3. 2023.11.28

    レクサスIS
    レクサスIS今月のピックアップカーは「レクサスIS」です!レクサスISは、スタイリッ...
ページ上部へ戻る