アーカイブ:2016年 9月

  1. NEWムーヴキャンバス

    NEWムーヴキャンバス9月に発売して軽自動車販売台数ランキングトップの「タント」を抜いて一番人気を獲得している「ムーヴキャンバス」をご紹介!車体:全長x全幅x全高 3395×1475×1655mmとなっており、エンジンは、660cc直列3気筒DOHCエンジン(KF型)、最大出力 52ps/6...

  2. プリウスに1%の濃いフィルムを貼りました。

    いつもお世話になっている草津市の業者様より、カーフィルを施工致しました。当店で一番濃い透過率1%のカーフィルです。スタンドアップは、ガラスコーティング以外にもカーフィルの施工も承っております。お悩みの方は、ぜひご相談ください。

  3. ベンツCクラス(27年式)をツヤッツヤにしました!

    京都市にお住いのH様より、ベンツCクラスをご入庫いただきました。走行車だったので、下処理に時間がかかりましたが、納品時には艶々で新車時の輝きを取り戻せたと、大変お喜び頂きました。お車のボディでお悩みの方は、ぜひ当店へご相談ください。

  4. 新車のRX450hをピカピカにしました!

    よく「新車の状態ではボディが綺麗だからコーティングはいらないのでは?」という質問をいただきますが、そんなことはありません。むしろ、新車の状態のボディを長く保つためには必須とお考え頂いた方が正しいと思います。

  5. WEBサイトからのご予約頂いたS様のタントカスタム

    草津市にお住いのS様より、タントカスタムをご入庫いただきました。ご近所のSさまは今回初めてのご利用でした。WEBからご予約をいただいたわけですが、ご入庫も納車もスムースで大変満足していただけました。

  6. 京都某ディーラー様からのご依頼で。

    京都某ディーラー様からのご依頼で、新車のフィアット500Xにアークバリアガラスコーティングを施工致しました!...

  7. 某ディーラ様より、新車のシエンタをご入庫。

    滋賀の某ディーラー様より、新車のシエンタをご入庫いただきました。

  8. 某ディーラ様からのご依頼です!!

    きました!最新のセレナです!!某ディーラ様よりご入庫いただき、当店で1番黒いカーフィルを施工致しました!カーフィルも新車からでも承っております!ぜひ、ご相談ください。

最新の施工事例

  1. 2017.6.30

    WRX STI
    WRX STI今月ご紹介するのはスバルのスポーツセダン「WRX STI」です。
  2. ABARTH124スパイダー今回は、ABARTHの124 スパイダーのご紹介!!こちらの...
  3. メルセデスベンツ GLC250今月ご紹介するのは先月に続いてベンツとなっています!しかし今回...
ページ上部へ戻る