アーカイブ:2016年 10月

  1. マツダ アクセラ

    マツダ アクセラネットでは高評価を獲得している「マツダ アクセラ」。走行性能、インテリア、エクステリアなど同じクラスの車と比較してもかなり高いと言える。内装のデザインは非常に洗練されており、質感や乗り心地は非常に良い。

  2. とってもお喜び頂けました!ありがとうございます!

    甲賀市にお住いのK様の新車のハイエースにガラスコーティングを施工致しました。実はK様は以前ディーラーでお車(前の車)をご購入された際に、ガラスコーティングも一緒に依頼されて様で、その時は非常に残念な思いをされたようです。「今回こそは!」との思い出当店へご依頼してくださいました。

  3. 湖南市にお住いのY様のVOXYを艶々に。

    今回ご入庫いただいたY様のVOXY。もちろん新車からのご入庫。 グリルやスポイラーなどもカッコいいですよね〜。当店では、新車からのご入庫でも走行車からのご入庫でも喜んでお受けいたします。お悩みの方は、ぜひスタンドアップへお問い合わせください。

  4. 新車ランドクルーザープラドをピカピカに!

    ご近所にお住いのI様より、新車のプラドをご入庫頂きました!黒くて大きいこのプラド!かっこいいですよね〜。少し力が入って、まるでピアノブラックのように艶々になりました!ありがとうございました。

  5. ディラー様よりパレットをご入庫。

    いつもお世話になっているディーラー様より、新車パレットをご入庫頂きました。最近だいぶ寒くなってきましたが、スタンドアップのガラスコーティングを施工すれば、洗車は水洗いのみ!面倒なWAX掛けなど一切不要です!!せっかくの週末に洗車で時間を費やしたくないですよね〜。

  6. BMW X-1にカーフルムを施工しました。

    草津市N様のX-1にカーフィルムを施工しました。当店では、熱線遮断・紫外線カット・飛散防止・防眩・目隠しなどあらゆるシーンに効果を発揮する高級カーフィルム「ルミクールSD」を施工しております。

  7. タントEXに透過率1%の黒いフィルムを施工しました。

    守山市にお住いのH様より、タントEXのフィルム施工をご入庫頂きました。使用したフィルムは透過率1%の当店でも最も黒いフィルムです。

  8. HI JETに一番濃いフィルムを施工。

    ディーラー様よりHI JETのフィルム施工のご依頼を頂きました。今回施工したフィルムは当店でも一番黒い透過率1%の濃いフィルムです。

最新のピックアップ

  1. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
  2. 新アルファード今月のピックアップカーは「新アルファード」です!トヨタのアルファードは...
  3. 2023.11.28

    レクサスIS
    レクサスIS今月のピックアップカーは「レクサスIS」です!レクサスISは、スタイリッ...
ページ上部へ戻る