アーカイブ:2016年 11月

  1. BMW X3

    BMW X3X3は、走行性能とエクステリアともに高評価を得ています。エンジンは加速にも優れ、小型ターボチャージャー付きエンジンを備える他の多くの車と比べても、高回転でも十分な性能を発揮する。また、クロスオーバーSUVの中ではコーナーに対しても強みのある車だ。

  2. 500X BLACK TIEが登場!まるでピアノブラック!

    今回ご入庫いただいたFIATは、「500X BLACK TIE」という限定車!真っ黒なボディに、限定車用のアロイホイールを装着されていて、かっこいいですよね!さらに、プレミアムサウンドシステムスピーカーに、世界的ミュージシャンのドクター・ドレが開発したBeatsAudioを採用。

  3. 久々のマイクロバス!!

    久々に大きい車への施工がありましたので、ご紹介します!こちらのマイクロバスは、横窓に透過率30%のカーフィルム、後窓に透過率45%のカーフィルムを施工しました。当店では、どんなお車でも対応いたします。

  4. 新車のN-BOXをご入庫いただきました。

    今回ご入庫いただいたN-BOXですが、ボディカラーが「ブリティッシュ・グリーン・パール」というメタリックカラー。重厚感があり、深みのあるグリーンにどこか力強さを感じますね!ガラスコーティングを施すことで、さらに重厚な輝きが増しました!ありがとうございます。

  5. 新車のスバル・レヴォーグを施工いたしまいた。

    最近絶好調のSUBARU!スポーツカー&ワゴン。走りの悦びと高い実用性を兼ね備えたレヴォーグをツヤツヤにしました!シングルで乗るのも、ファミリーで乗るのも楽しめるスバルのステーションワゴン!ありがとうございました。

  6. ランドクルーザーをガラスコーティングしました。

    ランドクルーザープラドにアークバリア・ガラスコーティングを施工しました!今回のプラドは、新車からのご入庫で、滋賀県にお住いのお客様からのご依頼でした。新車の状態でのガラスコーティングが一番のオススメ!やはり、ボディ塗面の状態が一番綺麗なので、可能な限り走行されていない状態が良いです。

  7. ランドクルーザーにピークスモーくフィルムを施工。

    O様のランドクルーザー・プラドに透過率8%のピークスモーク・カーフィルムを施工致しました。

  8. ダイハツ・ムーブキャンバスにガラスコーティングを施工。

    大人気のダイハツムーブキャンバスをご入庫いただきました!こちらのキャンバスは、「先進安全装備スマートアシストⅡ」を搭載されており、安全性能が非常に高くなっており、パノラマモニターも搭載されていて、前後左右4つのカメラが装備されています。

  9. 当店で一番濃いフィルムを施工!

    真っ黒なプリウスに、真っ黒なカーフィルムを施工!超かっこいい仕上がりになりました!ちなみに、こちらのフィルムは当店で一番濃い透過率1%のフィルムです!カーフィルムでお悩みの方は、スタンドアップまでご相談ください!...

最新の施工事例

  1. 2017.6.30

    WRX STI
    WRX STI今月ご紹介するのはスバルのスポーツセダン「WRX STI」です。
  2. ABARTH124スパイダー今回は、ABARTHの124 スパイダーのご紹介!!こちらの...
  3. メルセデスベンツ GLC250今月ご紹介するのは先月に続いてベンツとなっています!しかし今回...
ページ上部へ戻る