アーカイブ:2017年 1月

  1. TOYOTA TACOMA

    TOYOTA タコマ2017年最初のピックアップカーは、TOYOTAの逆輸入車TACOMAです!エンジンは3500ccV6エンジンを搭載!タコマは3.5V6で4WDと2WDがリリースされています。

  2. 70プラドに一番濃いフィルムを貼りました!

    70ランドクルーザー・プラドに一番濃いフィルムを施工させていただきました!やはり、お車のドレスアップに欠かせないのがカーフィルムですよね!今回、施工させていただいた栗東市T様ですが、なんと当社のWEBサイトからお問い合わせをいただき、ご成約いただきました。

  3. 某ディーラー様よりフィットをご入庫いただきました!

    お世話になっているD様より、新車のフィットをご入庫いただきました。

  4. 真っ赤なFIAT500をご入庫いただきました!

    いつもお世話になっている業者さまより、新車のFIAT500をご入庫いただきました。真っ赤なボディが目を引きますよね〜。FIAT500はルパン三世カリオストロの城で使用されていた有名な車です。

  5. かっこいい!マツダCX5をツヤツヤに!?

    滋賀県守山市からお越しのA様に新車CX5をご入庫いただきました!無駄を削ぎ落とした洗練されたデザインのCX5! 最近「マツダがいい!」っていう声を聞きますが、いいですね!!ツヤッツヤにしてみました!A様ありがとうございました!またのご来店をお待ちしております。

  6. 某ディラー様よりタントをご入庫!

    いつもお世話になっているディーラー様より、タントをご入庫いただきました!もちろん、新車の状態からのご入庫でしたが、下地処理から丁寧に施工いたします。

  7. 某ディーラー様よりスペーシアのカーフィルム施工をご入庫!

    D様よりご入庫いただいたスペーシアですが、横ガラスは透過率15%のフィルム、後部ガラスは透過率8%のフィルムを施工させていただきました!当店のカーフィルムは、どんなチョイスも対応いたします。

  8. 某ディーラー様よりカーフィルムをご入庫いただきました!

    いつもお世話になっているディーラー様よりカーフィルム施工をいただきました。今回施工したフィルムは透過率8%のピークスモークというカーフィルムです。

最新の施工事例

  1. 2017.6.30

    WRX STI
    WRX STI今月ご紹介するのはスバルのスポーツセダン「WRX STI」です。
  2. ABARTH124スパイダー今回は、ABARTHの124 スパイダーのご紹介!!こちらの...
  3. メルセデスベンツ GLC250今月ご紹介するのは先月に続いてベンツとなっています!しかし今回...
ページ上部へ戻る