アーカイブ:2017年 2月

  1. TOYOTA C-HR特集

    TOYOTA C-HRトヨタ自動車の新型コンパクトSUV C−HR。ネットでの評価・注目度ランキングベスト4の人気車種。

  2. アルファードにガラスコーティングとカーフィムを施工。

    大津市にお住いのN様のアルファードにガラスコーティングとカーフィルムを施工しました。カーフィルムは透過率8%のピークスモークを。ボディにはアークバリアガラスコーティングを施工しました。

  3. 新車のNEWプリウスにガラスコーティグ施工。

    栗東市にお住いのT様のプリウスにガラスコーティングを施工しました。新車からの施工でしたが、下処理から丁寧に施工していき、ガラスコーティング後、磨き上げて完了です。

  4. 新車のスペーシアにガラスコーティグ&ホイールコーティング!

    草津市O様のスペーシアにガラスコーティングとホイールコーティングを施工しました。当店では、ボディーコーティングの他にホイールコーティングなども施工させていただいております。

  5. N-BOXをツヤツヤに。

    栗東市にお住いのF様のN-BOXにアークバリアガラスコーティングを施工いたしました。新車からのご入庫ということで、今後の洗車などのお手入れを気にされていました。当店のガラスコーティングを施工すると、洗車は基本水洗いのみです。

  6. 某ディーラー様よりフィアット500を入庫いただきました!

    いつもお世話になっているD様より、新車のフィアット500をご入庫いただきました!イタリアンコンパクトカーと言えばイタリアを代表するカーブランド「フィアット」ですよね。

  7. プラドに透過率1%のカーフィルムを施工。

    草津市にお住いのK様のプラドに、透過率1%の一番黒いカーフィルムを施工いたしました。カーフィルムは、熱線遮断・紫外線カット・飛散防止・防眩・目隠しなどあらゆるシーンに効果を発揮し、快適なカーライフには欠かせないアイテムです。

最新のピックアップ

  1. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
  2. 新アルファード今月のピックアップカーは「新アルファード」です!トヨタのアルファードは...
  3. 2023.11.28

    レクサスIS
    レクサスIS今月のピックアップカーは「レクサスIS」です!レクサスISは、スタイリッ...
ページ上部へ戻る