アーカイブ:2017年 5月

  1. ABARTH124スパイダー

    ABARTH124スパイダー今回は、ABARTHの124 スパイダーのご紹介!!こちらの124スパイダーは、マニュアルトランミッションとなっている。

  2. ユーノスロードスターにカーフルム施工!

    ユーノスロードスターをご入庫いただきました。ロードスターにカーフィルムという事で、ハードトップ(幌部分)取り外して施工しました。施工したフィルムは透過率8%のフィルムとなります。

  3. 新車N-BOXをツヤツヤにしました!

    いつもお世話になっている業者様より、新車のN-BOXをご入庫いただきました。新車でのガラスコーティング施工という事で、ボディの状態は良好でした!下地処理から丁寧に施工し、艶々のボディとなりました!ありがとうございます。

  4. クラウン・アスリートに一番黒いフィルムを施工!

    今回のオーナー様は、なんと彦根市からご来店いただきました!遠路はるばる、ありがとうございました。

  5. アテンザにカーフルムを施工しました

    マツダ・アテンザにカーフィルム施工いたしました。今回の施工内容は、リアガラスに透過率1%のフィルム。サイドガラスに透過率8%のフィルムを施工しました。

  6. ガラスコーティング&バイザーの取り付け!?

    お世話になっている業者様よりガラスコーティングをご入庫いただきました。今回はコーティングの他に、バイザーの取り付けも行いました!スタンドアップは、コーティングの他にもお車に関連する事なら対応可能です!お悩みの方は、ぜひご相談ください。

  7. 某ディーラー様よりマークXをご入庫いただきました。

    いつもお世話に成っている某ディーラー様より、新車のマークXをご入庫いただきました!今回施工したフィルムは、当店で一番濃い透過率1%のカーフィルムです。

  8. ランドクルーザーにガラスコーティングとフィルムを施工しました。

    大津市にお住いのI様のランドクルーザーにガラスコーティングとかーフィルムの施工をいたしました。カーフィルムは、透過率15%のダルスモークフィルムです。スタンドアップでは、コーティングの他にもフィルム施工や車検などお車の事ならなんでもお任せください。

最新のピックアップ

  1. ベンツAクラス今月のピックアップカーは「ベンツAクラス」です!ベンツAクラスは、その1....
  2. 2024.3.31

    スバルWRX
    スバルWRX最新モデル(写真は2019年モデル)のスバルWRX S4は、6速マニュアルトラン...
  3. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
ページ上部へ戻る