アーカイブ:2017年 6月

  1. WRX STI

    WRX STI今月ご紹介するのはスバルのスポーツセダン「WRX STI」です。WRXはもともとインプレッサのグレードの一つでしたが、2010年から「WRX STI」に変更になり、インプレッサシリーズから独立した車種となった。

  2. 大きいお車でも対応いたしますよ!

    いつもお世話になっている草津市の業者様より、ハイエーススーパーロングをご入庫頂きました!カーフィルムは透過率8%のフィルムを施工いたしました。当店では、大きな車でも対応が可能です。

  3. 軽トラックにフィルム施工いたしました!

    草津市にお住いのT様の軽トラックに一番濃いフィルム(透過率1%)を施工させて頂きました。これからの季節には欠かせないアイテムのカーフィルム!紫外線はもちろん、プライバシーの保護などにも役立ちます!「黒いフィルムはちょっと。。。

  4. 黒いプリウスに一番濃いフィルムを施工しました。

    いつもお世話になっている大津市の業者様より、プリウスをご入庫いただきました。今回のご依頼はフィルム施工ということで、当店で一番濃い透過率1%のフィルムを施工させて頂きました。黒いボディに黒いフィルムがかっこいいですよね!ありがとうございました。

  5. ハイエースに8%の濃いフィルムを施工しました!

    野洲市よりお越しいただいたK様のハイエース スーパーGLに一番濃い8%のフィルムを施工いたしました。

  6. 大人気のムーヴキャンパスをご入庫頂きました!

    女の子に超絶人気のムーヴキャンパスをご入庫頂きました!ボディカラーは「パールホワイトⅢ×ナチュラルベージュマイカメタリック」というショコラ系の可愛いカラーです。

  7. 新車!プリウスαにガラスコーティングを施工しました。

    滋賀県の某ディーラー様よりプリウスαを新車でご入庫いただきました。新車からのコーティングですが、当店ではしっかりと下処理からの施工をいたします。お車のボディのことでお悩みの方はスタンドアップへお問い合わせください。

  8. ご予約をいただきガラスコーティング&フィルム施工。

    大津市にお住いのS様より、事前にご予約をいただきガラスコーティングとカーフィルムを施工いたしました。新車からの施工ということでしたが、下処理から丁寧に施工させて頂きました。カーフィルムは透過率8%のやや濃い目のフィルムです。ありがとうございました。

最新のピックアップ

  1. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
  2. 新アルファード今月のピックアップカーは「新アルファード」です!トヨタのアルファードは...
  3. 2023.11.28

    レクサスIS
    レクサスIS今月のピックアップカーは「レクサスIS」です!レクサスISは、スタイリッ...
ページ上部へ戻る