アーカイブ:2017年 9月

  1. WRX S4

    WRX今月のピックアップカーはWRX S4のご紹介!前回6月にもWRX STIをご紹介しましたが、今回は赤いS4(ピュアレッド)!エンジンは水平対向4気筒DOHC 2.0リッター直噴ターボで、変速機はスポーツリニアトロニックを搭載。工藤方式は4WDで常時全輪駆動(AWD)となっている。

  2. 超ハイテク自動車をピッカピカに!?

    いつもお世話になっている業者様より、電気自動車の「Tesla Model S」をご入庫いただいました!超近未来自動車の入庫で、ピット内は騒然としましたが、滞りなく作業を終えてツヤツヤになって出庫しました。

  3. 真っ黄色のフィアット500!!

    とっても可愛い黄色のフィアット500をご入庫いただきました。ポップなカラーが似合う、コンパクトボディとフィアットならではのフロントマスクが愛らしいですね!艶々になって出庫いたしました!A様、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

  4. ミニクーパーを艶々に!

    ミニクーパーをご入庫いただきました。今回のお車は走行車ということで、目に見えない小傷がたくさんあります。

  5. 大阪からヴォクシーをご入庫いただきました!

    今回はなんと大阪からご依頼をいただきました!新車からのご入庫でしたが、丁寧に下処理から施工し、ツヤツヤに仕上がりました!T様、遠いところからありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

  6. アウディS5にカーフィルムを施工しました。

    湖南市のC様のアウディS5にカーフィルムを施工させていただきました。真っ白のボディに黒いフィルムがよく似合いますよね!お車のドレスアップの基本はカーフィルムからですよね〜。お悩みの方はぜひスタンドアップへご相談ください。

  7. アウディA1に15%スモークを施工。

    K様のアウディA1に15%スモークフィルムを施工いたしました。当店では、国産・海外は問いません。カーフィルムでお悩みの方は、スタンドアップへご相談ください。

  8. NV100に一番黒いカーフィルムを施工。

    草津市0様のNV100に当店で一番黒いカーフィルム(透過率1%)を施工いたしました。

  9. 新車のS400hをご入庫いただきました。

    京都にお住まいのA様より、新車のメルセデスベンツS400hをご入庫いただきました。

最新のピックアップ

  1. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
  2. 新アルファード今月のピックアップカーは「新アルファード」です!トヨタのアルファードは...
  3. 2023.11.28

    レクサスIS
    レクサスIS今月のピックアップカーは「レクサスIS」です!レクサスISは、スタイリッ...
ページ上部へ戻る