アーカイブ:2017年 11月

  1. BMW 540i

    BMW 540i今月ご紹介するのは、BMW 540iです。BMWの基幹モデル「5シリーズ」がフルモデルチェンジし、新開発のプラットフォームが用いられた上級グレード「540i」。

  2. ハイエースに透過率15%ダルスモーク。

    いつもお世話になっている大津市の業者様より、ハイエースをご入庫いただきました。今回のご依頼は、透過率15%のカーフィルムの施工。スタンドアップでは、ガラスコーティングのみならず、カーフィルムだけでの施工も承ります。お悩みの方は、お気軽にご相談ください。

  3. BMWツヤツヤ!

    栗東市にお住いのT様のBMWにガラスコーティングを施工致しました。今回、走行車からの施工ということで、下地処理から鉄粉や汚れをきっちり落とし、ガラスコーティング施工をさせていただきました。

  4. 新車プリウスにガラスコーティング

    大津市にお住いのT様のプリウスにガラスコーティングを施工致しました。当店では新車からの施工でも、走行車からの施工でも対応致します。お悩みの方はお気軽にご相談ください。

  5. 某ディーラー様よりタントをご入庫。

    某ディーラー様よりタントをご入庫いただきました!新車からの施工でしたが、スタンドアップでは下処理から丁寧に施工致します。

  6. クライスラー×車高調×フィルム×コーティング

    大津市にお住いのO様のクライスラーに車高調、フィルム&コーティングを施工いたしました。当店では、ガラスコーティングのみならず、車高調などの取り付けも行います。お車のカスタムも致しますので、ご興味のお持ちの方はぜひ、スタンドアップへご相談ください。

  7. 某ディーラー様より新車フィットをご入庫。

    某ディーラー様より、新車のフィットをご入庫いただきました!スタンドアップでは、新車でも下処理から丁寧に施工致します。そうすることにより、コーティングが長持ちしたり、ボディの輝きや光沢が抜群によくなります。ガラスコーティングでお悩みの方は、スタンドアップへご相談ください。

最新のピックアップ

  1. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
  2. 新アルファード今月のピックアップカーは「新アルファード」です!トヨタのアルファードは...
  3. 2023.11.28

    レクサスIS
    レクサスIS今月のピックアップカーは「レクサスIS」です!レクサスISは、スタイリッ...
ページ上部へ戻る