アーカイブ:2018年 1月

  1. 新車のセレナをツヤツヤに。

    大津市にお住まいのH様から、新車のセレナをご入庫いただきました!ネットでの評価もすべての項目において高得点を獲得しているだけあって、外観や居住性・積載性などかなりいい感じの作りですね!こんなに大きいのに、運転もとても簡単に操作できました。

  2. N-BOXをご入庫!

    いつもお世話になっている業者O様から、新車のN-BOXをご入庫いただきました。

  3. 新車のタントカスタムご入庫。

    草津市O様のタントカスタムを新車納入時にご入庫いただきました。スタンドアップでは、ご相談いただければ新車納入時にガラスコーティング施工をいたします。やはり、コーティングは極力未走行で施工する方が良いですよね!そんな時は、スタンドアップへお気軽にご相談ください。

  4. 新車のN-BOXにガラスコーティング!

    いつもお世話になっている業者様から、新N-BOXをご入庫いただきました。

  5. スズキ アルトワークス

    アルト・ワークス今月のピックアップカーはスズキ アルト・ワークスをご紹介。なんといっても、アルトワークスは「軽い」に尽きると思います。軽自動車で一番軽い610kg〜となっている。ケータハム・セブンの次に軽いと評判の車。走りの方は、軽自動車とは思えない加速に、素晴らしいハンドリング。

  6. VOLVO(ボルボ)に透過率15%フィルム。

    草津市O様のVOLVO S60に透過率15%のカーフィルムを施工させていただきました。

  7. 某ディーラー様よりキャラバンにフィルム施工。

    お世話になっている、某ディーラー様より、NISSANキャラバンをご入庫頂きました。施工したフィルムは、透過率15%のカーフィルムです。中からの視認性は保ったまま、外からは黒くて見えないです。当店で一番オススメのフィルムです。

  8. スズキ スイフトに透過率5%のカーフィルム。

    草津市にお住まいのO様のスイフトに透過率5%のカーフィルムを施工いたしました。今回施工したフィルムは、当店で2番目に黒いフィルムです!こちらのフィルムは、中からの視認性にも優れており、オススメのフィルムです。これから春に向けて紫外線が少しづつ強くなってっきます。

  9. 新キャンバスにガラスコーティング。

    新年明けましておめでとうございます!今年最初の施工事例は、いつもお世話になっている湖南市のN様から新車キャンバスをご入庫いただきました!ありがとうございます!...

最新の施工事例

  1. TOYOTA ハイラックス今月のピックアップカーは「TOYOTA ハイラックス」のご紹介。
  2. アバルト595今月のピックアプカーは「ABARTH 595 50TH ANNIVERSARY...
  3. スズキ・アルト ワークス今月のピックアプカーは「スズキ・アルト ワークス」です。
ページ上部へ戻る