アーカイブ:2018年 4月

  1. LEXAUS LS500h

    LEXAUS LS500h今月のピックアップカーは、あの新型レクサスSL500h。新しいプラットフォームから開発されたレクサスLS。ハイブリッドのスポーティーモデルで、日本最高峰の高級セダン。今回ご紹介するのは「LS500h Fスポーツ」です。

  2. ヴェルファイアに真黒フィルムを施工。

    京都市からお越しのN様のヴェルファイアに、透過率1%のカーフィルムを施工させていただきました。カーフィルムは、お車のドレスアップや、紫外線予防、プライバシー保護など、とても便利なアイテムの一つです。

  3. 新車ヴェルファイアをご入庫いただきました。

    草津市O様より、新車のヴェルファイアをご入庫いただきました。走るラグジュアリー。

  4. ハイエースに透過率1%のフィルムを施工。

    草津市O様のハイエースに当店で一番黒い透過率1%のカーフィルムを施工させていただきました。スタンドアップは、ガラスコーティングのみならず、カーフィルムやドレスアップなどのご相談も承ります。お悩みの方は、ぜひスタンドアップへご相談ください。

  5. エスティマにカーフィルムのコンビネーション施工。

    守山市のN様のエスティマにカーフィルムを施工させて頂きました。今回は、後ガラスに透過率1%、横ガラスに透過率5%のカーフィルムを施工させていただきました。当店のカーフィルム施工では、透過率や暗さや明るさを選べます。お悩みの方は、ご相談ください。

  6. ハイエースにストロング・スモークフィルムを施工。

    草津市にお住いのY様より、ハイエースのカーフィルム施工をご入庫頂きました。今回施工したフィルムは、当店で一番黒い透過率1%のストロング・スモークというフィルムです。これからの季節には必須アイテム。真っ黒なフィルムに真っ白のボディがカッコイイですよね!ありがとうございました。

  7. オーリスをピカピカにしました!

    湖南市K様より、トヨタ・オーリスをご入庫頂きました。今回のご入庫時の状態は、走行車と言うこともあり、やや小傷がありました。鉄粉取りなどの下処理から丁寧に施工し、磨き上げて艶々になりました。K様ありがとうございました。

  8. N-BOXをご入庫いただきました。

    いつもお世話になっているP様より、新車のN-BOXをご入庫いただきました。今月2台目のご紹介となりますが、やはり人気ですよね〜!!2017年度軽四輪車新車販売台数で見事1位となった車種ですもんね!しかも3年連続1位です。

  9. New CX-5を艶々にしました!

    お世話になっている業者P様より、今話題のCX-5をご入庫いただきました!ボディカラーは「スノーフレイクホワイトパールマイカ」と言う、とっても綺麗なホワイトマイカ!!ツヤッツヤになって、大変お喜びいただけました。

最新の施工事例

  1. TOYOTA ハイラックス今月のピックアップカーは「TOYOTA ハイラックス」のご紹介。
  2. アバルト595今月のピックアプカーは「ABARTH 595 50TH ANNIVERSARY...
  3. スズキ・アルト ワークス今月のピックアプカーは「スズキ・アルト ワークス」です。
ページ上部へ戻る