アーカイブ:2018年 5月

  1. クライスラー300S

    クライスラー300S今月のピックアップカーは「クライスラー300S」をご紹介!日本では珍しいアメリカンラグジュアリーセダンのクライスラー300S。エンジンは、V63.6リッター286psとなっている。

  2. まるでピアノブラックのようなXV!!

    今回、当店のWEBサイトからご連絡を頂き、ご入庫いただくことになったK様のスバルXV!!スバル社は日本でもっとも安全な車と言われています。

  3. 新車のハスラーをご入庫いただきました。

    いつもお世話になっている滋賀県草津市のO様より、スズキの大人気車種「ハスラー」をご入庫いただきました。新車からのご入庫でしたが、下処理から丁寧に施工します。以外と新車の状態でもボディに小傷やチリ・ホコリなどが付着している場合があります。

  4. 走行車のバモスを新車のように!!

    今回ご入庫いただいたのは、走行車のHONDAバモス!!走行車ということで、ボディの状態はまずまず。。。

  5. 新車のスペーシアのツヤツヤにしました!!

    いつもお世話になっているO様より、新車のスペーシアをご入庫いただきました。ボディカラーは夏っぽい「オフブルーメタリック」。

  6. レクサスをガラスコーティングしました!

    コンパクトラグジュアリー"レクサスNX"にガラスコーティングを施工しました。

  7. BMW 218Dにダルスモークフィルムを施工。

    BMW 218Dに透過率15%のダルスモークを施工いたしました!ダルスモークフィルムは、やや明るめの黒いフィルムです。車内からの視認性は非常によく、夜間でもすっきり見通せるのでオススメです。当店では、ガラスコーティングのみならず、カーフィルム施工もいたしております。

  8. BMWに特殊カーフィルム施工!

    草津市からお越しのG様のBMWにカーフィルムを施工させていただきました。リアガラスに透過率15%、サイドガラスに透過率25%のカーフィルムを施工いたしました。当店では、お客様のどんなご要望にもお応え致します。カーフィルムやお車のことでお悩みの方は、ぜひスタンドアップへご相談ください。

  9. ホンダ・バモスに少し暗めのカーフィルムを施工。

    ホンダ・バモスに透過率8%のカーフィルムを施工しました。少し暗めのフィルムですが、車内からは綺麗に見えます。もちろん夜間でも問題なく後方確認ができます。当店で扱っているカーフィルムはメーカーのフィルムですので、安心してお使いいただけます。

最新の施工事例

  1. スズキ・アルト ワークス今月のピックアプカーは「スズキ・アルト ワークス」です。
  2. 2018.6.30

    新型クラウン
    新型クラウン今月のピックアップカーは「新型クラウン」をご紹介!トヨタの高級セダンのクラウ...
  3. クライスラー300S今月のピックアップカーは「クライスラー300S」をご紹介!日本では珍...
ページ上部へ戻る