アーカイブ:2018年 6月

  1. 新型クラウン

    新型クラウン今月のピックアップカーは「新型クラウン」をご紹介!トヨタの高級セダンのクラウンが、2018年6月26日にフルモデルチェンジ。ラインナップは、3.5L・V型6気筒ハイブリッド、2.5L直4ハイブリッド、2.0L直4ターボと大きく3種類ある。

  2. 新車のプジョーをご入庫いただきました!

    新車のプジョーをご入庫いただきました!ボディの状態はもちろん良好です。しかし、スタンドアップでは、よ~く目を凝らし丁寧に下処理をしていきます。しっかり傷などを落として、コーティング施工!最終仕上げも丁寧に施工します。

  3. ダイハツ・タントをご入庫いただきました。

    いつもお世話になっている業者様より、新車のダイハツ・タントをご入庫いただきました。

  4. 新車トールにガラスコーティングを施工。

    湖南市のM様より、新車のダイハツ・トールをご入庫いただきました。新車からの施工でしたが、目を凝らすとコキズがあります。丁寧にコキズを除去し、アークバリアコーティングを塗布します。

  5. NewアルファードにGコート&カーフィルム施工。

    草津市にお住いのF様のより新車のアルファードをご入庫いただきました。メニューは、ガラスコーティング&カーフィルム施工です。

  6. トヨタ タンクをご入庫いただきました。

    草津市にお住いのK様より、新車のタンクをご入庫いただきました。ガラスコーティングは、やはり新車納入前もしくは、納入後すぐにコーティングをするのをお勧めします!ボディが綺麗なうちにコーティングをする方が、コストが抑えられボディもキレイさを保てます。

  7. 新車のシエンタにGコート施工。

    湖南市のN様より、新車のシエンタをご入庫いただきました。今回の施工はもちろんガラスコーティングです。これからの行楽シーズンお車が汚れがちになりますよね。

  8. 新車のような輝きを取り戻せます!

    大津市にお住いのM様からBMWをご入庫いただきました。走行車ですが、丁寧に施工し、新車のような輝きを取り戻せました。

  9. 新車のNEWプラドをご入庫。

    いつもお世話になっている湖南市のP様より、新車のプラドをご入庫いただきました。新車からの施工でしたが、真っ黒のボディがさらに艶々に!まさしく、新車以上の輝きになりました!ありがとうございました。

最新のピックアップ

  1. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
  2. 新アルファード今月のピックアップカーは「新アルファード」です!トヨタのアルファードは...
  3. 2023.11.28

    レクサスIS
    レクサスIS今月のピックアップカーは「レクサスIS」です!レクサスISは、スタイリッ...
ページ上部へ戻る